« 27年目の・・・ | トップページ | 回復遅っ。 »

2009年11月25日 (水)

今さらだけど

シルバーウィークっていうの?
ま、土曜日からただの3連休だった訳だけど、忘れないうちに書いとこ。。

土曜のことは、前エントリーに書いた通り、結婚記念日。
実は日中モンテ観戦の予定だったんだけど、家内の(朗読)ライブが同じ時間に。脅されてモンテ観戦を断念。(涙)んもぉ~同じ日にしないでよw

日曜は会社仲間とたぶん今年最後になるかもしれないゴルフ。
前日の冷たい雨とはうって変わって、この季節とは思えない快晴!!
やっぱ、普段の行いが・・・はいはい、関係ないですw(ーー;)
また腕、特に左腕が腱鞘炎になってたので1ヶ月半くらいクラブを握ってなかった。
でも、このまま今シーズンを終えるのはつまんないと無理してラウンドしたんだけど、ま、90台半ばってことで、天気も良かったしイイとするか。

続いて23日は、珍しく私も家内も予定がない・・・
ってことは、だいたい映画になる我が家。
今回は、、迷ったあげく結局「沈まぬ太陽」

某コラムニストが、感想書いて欲しいと頼まれて観たけど勘弁してと断った話を聞いて、これまで観なかったんだけど、面白い!!じゃない。
何だ、あのコラムニスト。
ただの”あまのじゃく”とは思ってたけど、それが証明されたって感じ。

3時間ちょっと・・・途中休憩も入る長編だったけど、まったく長さを感じさせない良い映画だった。

3時間以上だったら、TV放映となっても途中で寝てしまったり絶対全部観られないと思うし、さらに同じ料金なら長いのも善し・・・と、まあ貧乏根性で選択したのは内緒だけど、大正解だったな。なはは。

この日は午前中WOWOWで「ブラックレイン」も観たし映画の日となった。

しっかり充電できて、けっこう充実した3連休でした。

|

« 27年目の・・・ | トップページ | 回復遅っ。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46857125

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらだけど:

« 27年目の・・・ | トップページ | 回復遅っ。 »