« 回復遅っ。 | トップページ | 明けない夜はない »

2009年11月28日 (土)

休みなのに・・・

ず~っと当初予定より遅れているのに、ようやく昨日金曜日夕方4時頃図面送信してきて「希望納期は30日です」って・・・w
はい?? 30日って月曜日ですよね?
土・日、休日出勤しても完成できる代物じゃないのに・・

「製品は会議室で造られるんじゃない。現場で造られるんだっ!」

すごいなー。

私、電話で言っちゃったもんね~。

あ、最後のトコ・・「だっ!」じゃなくて

「・・・造られるんですけどぉ~」 ですけど(^^;)

量産試作だから、千円ちょっとのものを数人休日出勤させる訳にもいかない。
結局、残業手当のつかない私だけが、今、会社でCADっています。

さ、愚痴ってないで、仕事に戻ろ。。

モンテvs名古屋戦の始まる2時には帰るぞっ!っと。。

昨夜、娘は山形市内での仕事帰りにいつものように家に帰ってこなかったけど、今月末納期の仕事に追われてるって言ってたから、そのまま仙台に帰り今日も休日出勤しているのだろう。

よし、勝負だっ>長女よ(^^;)

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 216 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

おととい26日(木)走った距離10km/(計98km)総計1892.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 69.8kg、体脂肪率 21.7%

レース出場という目標が無いから、ちょっと怠慢入ってました。

|

« 回復遅っ。 | トップページ | 明けない夜はない »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46879116

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのに・・・:

« 回復遅っ。 | トップページ | 明けない夜はない »