« 東京は暑かった | トップページ | ワナイノンリー »

2009年11月12日 (木)

今年の紅葉

は、今イチ・・・。。  残念。。。

紅葉というより、ブナやナラの”枯れ”が目立ち、毎年、山一面が燃えるような紅葉を楽しんでいた者としては、いと悲しい。

それでも前日までの雨がやみ澄んだ青空が拡がると、山々は美しい姿を現した。

Koyo0911032

少し、最盛期を過ぎたけど、低地ではまだ紅葉を楽しめる。

特にこの時期の冷えて澄んだ空気はとてもおいしい。

Koyo091101

枯れる原因である病害虫の駆除に苦心されているようだけど、やはりこの美しい財産は、次代に残したいものだよなー。

Koyo091102

んんーーー、最近、この何ヶ月、、携帯のカメラばかりだ。

そろそろちゃんとデジイチで撮りたくなってきた。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 213 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日11日(水)走った距離 7km/(計78km)総計1872.1km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.4kg、体脂肪率 23.5%

思ったほど体重UPしてなくて良かった。
というか、中華料理は身体に良いのかな。。
それとも5日ほどラーメン断ちしてるからか・・・。
体脂肪が増えてるのは、コラーゲン摂取したからと考えれば納得だけど・・・。

|

« 東京は暑かった | トップページ | ワナイノンリー »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46744091

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉:

« 東京は暑かった | トップページ | ワナイノンリー »