« 今さらだけど | トップページ | 休みなのに・・・ »

2009年11月26日 (木)

回復遅っ。

15日で今年のレースは終了したので、ちょいと半月ジムをさぼってた。

さすがにず~っとこのままじゃあかんやろと思い、昨夜はジムへ。

やっぱしんど・・・(^^;)

ボクシング的なエクササイズであるファイトアタックBEATに参加するも、、
やはりいつもより身体にキレがなく・・・

疲れるのも早い。。

エクササイズ終了後、10km走るところを今回も5kmだけに。

体力、、、落ちるのは早く、回復するのが遅くなったなぁぁ。(涙)

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 215 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日25日(水)走った距離 5km/(計88km)総計1882.1km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 70.1kg、体脂肪率 21.4%

2週間のスパンが空いて、食ってばかりいたけど、
体重あんま変わんなかったことだけは、ほっと安堵。

|

« 今さらだけど | トップページ | 休みなのに・・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46865052

この記事へのトラックバック一覧です: 回復遅っ。:

« 今さらだけど | トップページ | 休みなのに・・・ »