« ワナイノンリー | トップページ | 二日酔いだったワケ »

2009年11月18日 (水)

HR09 ED-Rd.3 今期最終戦!

はぁ~~。。ようやく二日酔いから醒めつつあります。
レース前日は飲まないつもりが、会社のボーリング大会で思いがけず準優勝しちゃって、7時間耐呑レース完走w
レース当日朝7時からの町内公園雪囲いボランティアでは、ちょいと下を向こうものならヤバい事になりそうなのを必死にこらえてる状態。
しかしすごい顔してたんだろな私、町内のみなさんから「大丈夫?」と声をかけられた(^^;)でも、朝ちゃんと起きてボラティアした私、偉くない? 誉めて~。

HRに着いてドアを開けた途端、みんなの視線を一斉に浴びる。
・ ・ ・ って、いったいどんな顔してたんやろw shock

■■仙台ハイランドカートレース09最終 耐久第3戦【2時間】■■

2009年11月15日(日)雨のちドライ

今回も「チームミスティ」は2カーエントリー。

Mistymet
組み分けはいつものようにMACKYちゃんがこの通り決めてくれた。

○5藤選手/Kスケ選手/私の、「チーム・ミスティ・2日よい」
 すまん、、何か書けって言われて、これしか思いつかなかったw

○MACKY選手/U1選手/シェー部長で、「ミスティ・GO部長」

年間ランキングV2を狙う5藤クンは、ここまでトップ・アナンソ選手を3ポイント差で追っている。優勝の他にポールポジションで1ポイント、ベストラップで1ポイントを取っただけでは足りず、アナンソ選手のチームより2つ上位に行かなければならない。同ポイントでは、参戦数の多いアナンソ選手のチャンピオンが決まるからだ。
なので、2チームともがんばらなくちゃなんない。今回はシェー部長がゲスト参戦。雨に強い部長だから強烈な助っ人となった。

■予選タイムトライアル

もうあなた次第だからね、年間チャンピオンは自分の手でつかんでこい!
とばかり、5藤クンに時間を割いたら、やっぱやるわな。

見事、ポールゲット。最初のミッション成功。
しかも、ミスティ勢ワンツー、フロントロウと、着々とミッションは進む。

ちなみに私は、いざコースインしたら、振動により思わずゲップ。
そしたら臭い臭い(>。<) 2周して帰ってきました(^^ゞ

■決勝(2時間)

え~っと、ずっとグテ~としてたのでよく覚えてないんだけど・・・

とにかく私のスティントを予定より1回減らし2回走行だけにして、その分を5籐君のベストラップ狙いに当てる。

Kスケ君5籐君がバトル中、私も二日酔いとバトルしていたw

それが功を奏したのがちょっと微妙ではあるけど、とにかく優勝しちゃいました。

みんな5籐君の速さに目がいくだろうけど、Kスケ君の走りもお見事!
私が貢献できた事といえば、ノースピン、ノーアクシデントって事だけかな。

Twink

タイムキーパーなどでお手伝いいただいたミスティガールズと約束してた、
「テッペンウインク」 をようやく果たせたのだけど、このすっごい強風にあおられて、微妙なウインクになってます。coldsweats01

願いがようやく叶った。 このおまじない、まぢ効くんだな!

今回も写真とビデオ撮影してくれたkohki君ありがとう。

さて、気になる年間チャンピオン争いはというと、、「ミスティ・GO部長」チームが微妙なプッシングを取られペナルティストップがあったりで、結局5位に沈み、アナンソ選手チームが終盤2位に上がって歓喜のゴール!その瞬間、年間チャンプはアナンソ選手に輝きました!
おめでとう>アナンソ選手! おぉ、何気にガッツポーズ出てますね~。

5籐君はベストラップを出していたが、終盤チャンプを逃したと悟ると流したため、ショーヘー君?にベストラップももっていかれた(らしい)。

ま、この”味噌つけ焼きおにぎり”食べて、来年またチャンプ奪回をめざせ。

Yakioni

”焼きおにぎり”とラーメンも、めちゃ美味しかったです!
ありがとう>ミスティガールズのみなさん。

レース後、これ食べたあたりで、TERU☆選手、二日酔いからプチ復活!coldsweats01
遅いって ・ ・ ・ wEiko

カートレース復活参戦して4年。

2位3位はけっこういただきましたが、これまで一度もなかった1位のトロフィー。

「チームミスティ」としても初めての優勝。

願いは思い続ければ叶うものなんだな。。。

二日酔いから復活したものの、夜、また魅巣亭にて祝勝会!

もう飲めないわぁ・・・と思ったけど、
やっぱ、んまいわ、魅巣亭のビール!

みんなみんな、ありがとうっ!!

|

« ワナイノンリー | トップページ | 二日酔いだったワケ »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

二日酔いとカートの振動との戦いお疲れ様でした。このドM的な行為でも走る姿勢に涙してます。耐久初1位(悲しい事にまだ1位のトロフィー持ってない俺)と1・2グリットスタートは共に初でしたね。来年はさらに人数も増えるでしょうし、2時間・3時間なら3チーム体制でしょうか(ありえね~)F1クイズの延長からハイランド走行を始め、遊び半分のレース参加から徐々に人の入れ換わりもあり、あっと言う間に一大勢力(人数)になりましたが、最初から居て下さるメンバーはTERUさんだけです。また来年も楽しみましょう。
来年は男9~10人です。(女性サポーターが欲しい)

投稿: macky | 2009年11月19日 (木) 16時25分

雨ならばrain
光の彼方より参上しshine
(ウルトラマンかよw)
助太刀致す。


耐久レース終了後の
暖かき食べ物とnoodlericeball
温かき人の心confident

久しぶりに
心に響いたでござる。

投稿: シェー部長 | 2009年11月19日 (木) 17時52分

>>mackyちゃん、お疲れ。

あ、言われてみれば、お休みしてないのは私とmackyちゃんだけだね。早く復活してほしいなー。

最初は順位より、1日楽しめるだけで良かったんだけど、やっぱり続けていくと、もっと速くなりたい、上に行きたい、と思ってくるのは、やっぱしょうがないかなー・・・と。それだけがんばって練習もしたし。

フレッシュマン耐久を活用して、またみんなで楽しめればいいよね。

女性サポーターは、、、私は、現在のミスティガールズでまぢホントもう充分うれしい♪楽しい♪と思ってますが、、、そうですか、、キャプテンがどーーーしてももっと!!!というのであれば、、、しょうがないかなー、、あえて否定はしないでおきまっさー。(^^;;)


>>部長 お疲れっした~。ありがとね~。

雨中の予選、さすがです!!
おかげ様で、ミスティ初のフロントロウ独占を果たすことができました。

うん、焼きおにぎりとラーメン、まぢ美味しかったね。
それと絶品Mintさんの”浅漬け”涙が出そうでした。きくらげも大好き♪
あ、それからミスティには「U1君家の手作りパン」という必殺グルメアイテムもあるよ。んまかった~。

およ、こう書くと、やっぱチームミスティ。充実してるな~。happy01

投稿: TERU☆ | 2009年11月19日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46788486

この記事へのトラックバック一覧です: HR09 ED-Rd.3 今期最終戦!:

« ワナイノンリー | トップページ | 二日酔いだったワケ »