« ラミネート | トップページ | 今、福井 »

2009年10月 2日 (金)

モンテ J1残留四番勝負

んんーーーー、J1残留争いの勝負所に入ってきたこの時節。
8月2日のガンバ戦以来、生観戦できていない。

8月中は、お祭りの練習/準備/本番。
9月に入って行けると思ったら、一週空いたり、召天者記念礼拝式があったり、長野へ救助に行ったり・・結局、2ヶ月丸々ライブで観戦していない。

もう、ウズウズMAXでしょうがないんだけど、、、
明日は「J1残留争い四番勝負」の2戦目、大分戦。

んがしかし、これまた無理w
ホームなのに・・・
シーズンチケットあるのに・・・

日曜日、福井で親戚の結婚式があり、京都で義母さんの三回忌を兼ねたお墓参りもするため、今晩、山形を発つのだ。

うーーー、、海保理事長の檄文も出たが、それ以上に行きたい気持ちはめいっぱいあるんだけど、致し方ない大人の事情もあるのですぢゃ。。。(涙)

仕方ないので、声援は観戦に誘った4人の社員さんに託し、
私は京都から念を送ります。。

1-0、石川-キムのゴールに期待!

.

あっ、と、、F1日本GPも忘れないようにしないと・・・

|

« ラミネート | トップページ | 今、福井 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

ジムからの不幸の手紙は見ましたか?
11月末で営業終了って・・・・・・・・・・。
インストラクター曰く、賃貸借契約をしていた(仲介していた?)不動産屋さんが倒産して誰とどのように契約したらよいかわからない為、契約満期の終了で、次の契約先がはっきりしたら営業の再開もありとのこと。
(常連の不動産屋さん曰く、土地の権利関係が複雑なのでうまくまとまるかなぁ・・・そもそも今までの契約自体が不安定だったんだよね・・・とのこと。)
ん~、無くなると困る・・・こうなったら冬は一緒に雪合戦でもしてトレーニングしましょうか?

投稿: 真顔で嘘 | 2009年10月 2日 (金) 19時56分

先ほど、帰って参りました。

3日間、旅館で、結婚式で、そして今日の朝食もめいっぱい魚三昧。

で、このぷっくりしたお腹。

で、思い出した、その不幸の手紙w

でも、営業再開の可能性もゼロではないということですね?
それは、ぜひそうあってほしいな。
ダメだったら、市の体育館ででも走ろうかな。。

投稿: TERU☆ | 2009年10月 5日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46369074

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ J1残留四番勝負:

« ラミネート | トップページ | 今、福井 »