« 五輪招致・中と外の温度差 | トップページ | 秋の陽ざしに誘われて・・・ »

2009年9月 4日 (金)

思えば遠くへ来たもんだ~♪

とうとう九州最南端・指宿市へ、、着いたっ!

山形から、1、789km。
北陸周りで、ほぼ2年かけて走ってきた。

東シナ海がまぶしい・・・・

んなわけがないw

ジョギングした合計距離だけの話ね。

いやいや、さっそくお祝いが届いた。

Panapre パナソニックさんありがとう♪

んなわけがないw

この時の抽選で当たったの。
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-69b3.html

ま、とにかくうれしい(^^)
四枚刃だもの、買えばけっこう高いのよね。

こりゃラッキー♪

今、なんか来てるぞ>わたし

てな訳で、図に乗って”楽天クジ”を引いてみた・・

.

.

ま、そうは簡単に当たる訳ないですがな(^^;)

.

さて、

と、、、

問題はこれからどうするか、だな。。

目標立てないとゼッタイ止めちゃうだろうし、、

かといって、壮大な目標立てて自分で自分の首締めたくないし・・・

とりあえず、目標どうするか決めるまで、ここまで来たんだから、、

【沖縄一周】

することにしよう。

実は未だ一度も行ったことないのよね。
社員のみんなは私がまだ京都にいる時、社員旅行で行ってんのにww

沖縄まではフェリーで行ったとして、沖縄一周の距離的は、

名護市出発
国頭村  88.3km
宜野座村189.3km
知念村 258.7km
平和記念公園275.3km
那覇市 295.2km
読谷村 323.7km
名護市ゴール

で、【387km】 らしい。

となると、山形からの総距離 2,176km で達成ということね。

よし、んじゃ、がんばって、、行ってみよう!

-----

■めざせ九州最南端JOG 204  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日3日(木)走った距離 7km/計1794.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 19.3%

走って帰宅後、出てきた濃厚w生キャラメルプリン・・・

あーおいしい、、でも、、、なんだろ?この頬を伝う汗は・・・

|

« 五輪招致・中と外の温度差 | トップページ | 秋の陽ざしに誘われて・・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄大好きです。一回しか行ったこと無いですけど。
夏場になると思い出したように、沖縄系の音楽聴いたり、ラジオ沖縄の番組をポッドキャストで聞いてます。
お勧め番組は「ティサージパラダイス!」かな。
今夜も、家庭菜園で育てたゴーヤーと泡盛で一杯っす。

ちなみに、この前、「よってけポポラ」に沖縄そばの乾麺と、コーレーグース(島唐辛子を泡盛に漬け込んだ調味料)売ってるの発見しました。

投稿: ミニクーパー | 2009年9月 6日 (日) 02時37分

うん、泡盛もおいしいよねー。。

もっとクセがあるのか?と思ったら、ぜんぜんそんなことなく。

一度、行ってみたいです。

投稿: TERU☆ | 2009年9月 7日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46118974

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ来たもんだ~♪:

« 五輪招致・中と外の温度差 | トップページ | 秋の陽ざしに誘われて・・・ »