« うがいで息つぎできる? | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ~♪ »

2009年9月 3日 (木)

五輪招致・中と外の温度差

今朝、起きてベッドでストレッチしている間に聞いたのは・・・

「五輪招致に暗雲・IOC評価委員会が低い評価」

だった。

特に住民支持率の低さが問題とあり、なるほど、いくら都知事が笛を吹いても、税金の無駄使いや環境を考えて、反対してる人の方が多いもんなー・・と合点がいっていた。

んがしかし、昼のニュースでは・・・

「高い評価、支持率も向上=東京招致委が会見」

はぁ~???

なんで、こうも違うの?(笑)

よくみたら、、、「支持率は2月のIOC調査によるもの。4月の招致委の電話調査では80.9%に上がった」ってww
誰がみても・・・作為的な臭いを感じない人なんているんだろうか?

自民党と公明党もそうだったけど、これだけ見事に中と外の温度差、空気の違いを読めてない事が続くよなーw

-----

■めざせ九州最南端JOG 203  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日2日(水)走った距離 7km/計1786.1km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.3kg、体脂肪率 19.2%

次で、指宿到着やなー。。今度の目標どーしよ。。。
自分で首しめるのだけはやめたいけど・・・。

|

« うがいで息つぎできる? | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ~♪ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次の目標は村山まで帰還とかは??
ちゃんとおうちに帰るまでが遠足ですよ!

投稿: にゃき | 2009年9月 4日 (金) 17時34分

とりあえず、沖縄一周してから帰るわ。

よしお元気か?

投稿: TERU☆ | 2009年9月 4日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46110145

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪招致・中と外の温度差:

« うがいで息つぎできる? | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ~♪ »