« 祭り山車造り | トップページ | 徳内祭り初日 »

2009年8月20日 (木)

モンテ vs東京 真夜中の

今年初めて!のホーム不参戦(涙)
昨夜は、明日から始まる徳内まつりの最後の練習日。
練習終わったら、PA(音響)のセッティングもあるので、どうしても参戦できなかったのだ。

家に帰ったのは、日も改まった12時過ぎ。
即、シャワー浴びて、ビール片手にスカパー!録画の見られる寝室へ。

(山形)1:2(東京)もしくは1:3くらいの比率で決定的!!なチャンスを逃し合う両チーム。羽生と特にカボレのなんか、どうやってはずしたの?みたいな決定機だった。ビールを持つ手が何度も止まる・・・。

”2度あることは3度ある”の”3度目の正直”もはずしたハセだったが、それでも最後まで集中を切らさず、4度目のビッグチャンスをものにした。
4度目のナントカ・・って、なんかあったっけ?(^^;)

そりゃ、城福@東京監督、悔しくて悔しくてカッカカッカくるのもわからないでもない。試合直後のインタビューも言葉少なに「それは見解の相違・・」と逆ギレされて越智君大変(^^;)
公式記者会見でもそっけない言葉に悔しさがありあり・・。
でもね、城福監督、あなたが過去2回山形相手にガッツポーズした時、我々も同じ思いをしたんだよっ、、と。

勝利もうれしかったけど、やはり一番うれしかったのは木村マコの復活。
サテや練習では見てるけど、やはりJ1の本舞台でマコのディフェンスが見られたのは何よりもうれしい。よくぞ何度も度重なる大怪我からカムバックしてくれたものだ。録画でも涙出そうだったんだから、実際見たら号泣してたかもしれない。
あ~、やっぱり生で見たかった(涙)
彼の安定した守備があるからこそ亮が終盤あそこまで上がってハセへのクロスを上げられたんだもんな。。

毎度毎度のことではありますが・・・・

夜中、2時頃、、ひとり歓喜の雄叫びをあげて、ご近所のみなさん、
ごめんね、ごめんね~(^^;)

たぶん私のバイオリズム、回復基調になってるな。
この日休み時間、何気にやってみた”楽天ラッキーくじ”も当たったし♪(1円だけど)、モンテも勝ったし、良い感じで祭りを迎えられる。
よし、よし♪(^^)

|

« 祭り山車造り | トップページ | 徳内祭り初日 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45978900

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs東京 真夜中の:

« 祭り山車造り | トップページ | 徳内祭り初日 »