« 汗かいたけど | トップページ | 太陽の子ら »

2009年8月 5日 (水)

あ゛~っ、もぉっ!

暑さが続いてるせいでもないと思うんだけどな・・・。
な~んか落ち着かない日々が続いてるのは自覚していた。

で、とうとうやってもぉた。。

昼は会社で弁当を取っている私。
あれに醤油やソースの小袋がついてくるでしょ。
・・・でしょ、と言われてもわかんない人もいるよね。
ま、わかる人だけわかって・・(^^;)

で、そのわかる人は一度や二度経験しているはずだ。
「切り口表示」されている所から切ってもうまくいかない時があるのを・・・。

今回も私はちゃーんと「ここから開けて」と切り込みがある所から切った。
でも、最初は切れてうまくいったんだけど、最後ソースの入っているところまで切れていかないのよ。

あ~、もぉっ!

無理して続けて破れて手がビチョビチョになった事も何度かあるしw
別のところから歯で切ろうとしたけどうまくいかない(涙)

難儀な思いをして途方にくれる男52歳、夏の昼下がり(^^;)

調理バサミ取りに行くのもめんどいもんなー・・・。
もう一度最初にトライしたところをよく見てみる。
ホントもうちょっとでソースのところまで行くというか、ほとんど行ってる。

こりゃ、ちょっと力を入れれば出るんじゃない?

ぎゅっ。

”ブチュッ!”

「!!・・・・・・・・・」

はい、
ブワッと飛び散りました、ソースが(ーー;)
おかずのカツについたのはちょっとだけで、弁当の周りや私の上着に点々と悲惨な状態に・・・w

たまたま昼休みに用事があって、ひとりだけ昼休み後に食べてたから、みんなに見られなくて良かった。。
すぐ家に帰って着替える。お母ちゃん、すまん。

うまく行くときはうまく行くけど、、
なんか調子悪い時は、醤油やソース小袋開けまで調子悪いわww

|

« 汗かいたけど | トップページ | 太陽の子ら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45843752

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛~っ、もぉっ!:

« 汗かいたけど | トップページ | 太陽の子ら »