« スポーツ観戦三昧 | トップページ | あ゛~っ、もぉっ! »

2009年8月 4日 (火)

汗かいたけど

昨夜は10km走ろうと思ってたけど、7km走った所で、徳内ばやしの練習で参加できない水曜日の「ファイトアタックBEAT」が、たまたまイレギュラーでやるという事を知り、こりゃラッキー♪とばかり参加した。

1ヶ月以上ぶりでちょっとしんどかった(^^;)けど、3km走るより何倍も汗をかいた。7km走ってちょうどスーパーバームが効いて汗が出る頃でもあったしなー。

これ、私が苦手なのが膝蹴りやキック。
うまく片足でバランスとれなくて、いつもよろめいちゃう。
膝蹴りのトップで「停めて!」
と言われても、、あらららら~~とフラついちゃうのよね~。
下半身が衰えてるってことかな・・・。
まー、しゃーないっちゃーしゃーないってw

さて、復帰後2回走ったくらいで体重に変化ないのはわかるけど、、
体重が落ちるどころか増えてるのは、、、
落ちた筋肉がもう1回作られてる・・んだよね?
そう思うことにしよ。。

いやいやいや、でもこれで199回目のラン。
次はとうとう200回記念だ。
えらいなー、自分に何かご褒美買ってあげようかなー(^^;)

スカイラインクーペがいいかなー。 カタログじゃなくて・・・
ブルーレイレコーダーもいるなー。
あと・・・・・

-----

■めざせ本州最南端JOG 199  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日3日(月)走った距離 7km/計1757.1km
+ファイトアタックBEAT50分

今朝の体重 69.9kg、体脂肪率 18.7%

ビール1杯飲んだあと、水割り我慢したのに、、、悲しい。。

|

« スポーツ観戦三昧 | トップページ | あ゛~っ、もぉっ! »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45833214

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かいたけど:

« スポーツ観戦三昧 | トップページ | あ゛~っ、もぉっ! »