« ダ~イエットは、、来月から | トップページ | スポーツ観戦三昧 »

2009年8月 2日 (日)

鹿児島まで来た

昨日は約20日ぶりのラン。

前回のエントリーで8月はダイエット月間と宣言した通り、締めのラーメンも辞めた。 えらいっ > わたし。
ま、ビールを何杯もおかわりしたし、肉や天ぷらなどたくさん食べたし、冷たい蕎麦も出たから海老天をのせて食べたり、二次会終えてもお腹いっぱいだったってこともあるけど。。

で、さすがに動かねば・・・と、土曜は最初に打ちッパ行って200球ほど打ち、その後、徳内ばやしの練習の前に走ってきた訳だ。

20日ぶりということで、最初は足も軽かったのだが、、、

ありゃりゃ??

1kmくらい走って、いつもなら調子に乗ってくるところが、なんか辛いぞ。
3km走ってちょいと休憩をはさみながら・・・
練習時間が迫ってきたので、10km走るつもりが7kmで終了。

歳なのか、、、はたまた単に間隔が空いたからだけなのか・・・

微妙な疑義を感じつつ・・・

とにかく! 鹿児島まで着いたーーっ!!

山形県村山市から、1750km。
苦節・・じゃないな、マイペースで1年と11ヶ月。(約2年ね)

やればできる子なんです>わたし(^^;)

今夜のガンバ戦は、ビール我慢するかな・・・

-----

■めざせ本州最南端JOG 198  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日1日(土)走った距離 7km/計1750.1km

今朝の体重 69.8kg、体脂肪率 19.7%

もう、間違いなく70kg超えたと思ってたけど、走ったおかげでなんとか大台を切ってた。ま、誤差の範囲だけど。。。
とにかく今月のスプリントはもちろん、HDXをも視野に入れてダイエットしよ。
今月はお盆もあるし、、、険しく困難な道ではあるが・・・。
とりあえずの目標は、16日まで2kg減の68kgかな。

|

« ダ~イエットは、、来月から | トップページ | スポーツ観戦三昧 »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45812444

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島まで来た:

« ダ~イエットは、、来月から | トップページ | スポーツ観戦三昧 »