« いい酒いい時間 | トップページ | モーニングゴルフ »

2009年7月 3日 (金)

空飛ぶタイヤ

もうWOWWOWのドラマWにかなりはまってます。
このシリーズは一話完結じゃなく5話だったので、つい見そびれていた。
それがおととい再放送、それも一晩で全5話一挙放送と願ってもないことをやってくれたのを知り、すかさず録画。
オンタイムでも観られたけど、なにせ全部観ると午前2時を過ぎてしまうので。途中レッドシアターとかも観たかったし(^^;)

で、時間差で観た。

いやぁ、面白かった。

PTAとか会社のことで、今時そんな親いないよ、とか、良い社長なんだけど相談できる同業他社や異業種の経営者仲間はいないのか?とか、突っ込みたい所も多々あったけど、すごく楽しめた。

しかし凄いね、このキャスト。長いのにそれを感じさせないのは、この脇を固めた豪華キャストのおかげでもある。

3話観終わって寝ようと思ったけど、観たくて結局4話まで観たところで2時過ぎ。さすがに最終話は翌日に残して寝て、昨夜、ジムから帰って万全の体制で観た。

最終話だけ観ても楽しめるほど、面白かったね。

TVドラマで楽しみにしてるのは、大河の他は今のところはこのドラマW。
天地人は最近スタジオっぽいのが目に付き過ぎ、ちょいと興が冷めぎみなんだけど、ドラマWは大河以上にスタッフや役者さんの熱が入っているような気がする。

今月は、新作も登場。
楽しみだ。

-----

■めざせ本州最南端JOG 196  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日2日(木)走った距離 10km/計1733.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 69.0kg、体脂肪率 18.9%

この一週間、出張などでかなり呑んで食べたので、70kg超えてるかなと心配したけど、大丈夫でホッとした。

|

« いい酒いい時間 | トップページ | モーニングゴルフ »

ジョグノート」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45525827

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶタイヤ:

« いい酒いい時間 | トップページ | モーニングゴルフ »