« 横浜より無事帰還 | トップページ | ゴルファーとレーサーと »

2009年7月 8日 (水)

黄色いさくらんぼ~♪再び

なんて、歌える人、もう少ないんだろなーー。。

「あたしも知らな~い」

いやいや、無理にそう言うこともないからね。(^^;)

もうすでに今年のさくらんぼの季節は終わってしまったが、携帯の画像を整理していたら、これを撮っていたのを忘れていた。

Ysaku まんま、「黄色いさくらんぼ」 です。

こちら山形でも珍しい。

いつもお世話になっている某会社の社長さんが、あの歌をヒントに「ゼッタイ作ってみせる」と改良に改良を重ね、できたものだ。

実は数年前にもいただいてて、珍しいけど、普通のさくらんぼと比べて味は普通だったのだが、今年いただいたものは、
「甘いっ!」
実もしっかりしてる。

だいぶ改良も進んだようだ。。
すごいなー。

市場で評判が出る日も近いんじゃないかなー。

|

« 横浜より無事帰還 | トップページ | ゴルファーとレーサーと »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45574103

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いさくらんぼ~♪再び:

« 横浜より無事帰還 | トップページ | ゴルファーとレーサーと »