« 久々出場のコンペ | トップページ | タイガーの本気 »

2009年7月16日 (木)

ダース・シェーバー

つるっつるですよ♪

ここ1ヶ月ほど、急に大きな音をたてはじめていたシェーバー。
でも内刃も外刃も見たところ壊れていない。
で、無理して使っていたから肌がヒリヒリしていた(涙)

内・外刃交換するにしてもけっこう費用がかかるし・・・いっそ壊れてくれりゃ踏ん切りもつくんだけど、そこは優柔不断な私の切なさ、、、毎朝我慢して使っていたのだが、ヒリヒリ、やっぱり限界になってました。

で、今回買ったのはコレ。

Ramda

ヘッド、でかっ。

ラムダッシュ ES-LA92  ダース・ベーダーみたいね。

思ったよりヘッドがでかい。ま、4枚刃になったからしょうがないか。 リニアスムーサーからB社へ一度浮気して、またラムダッシュへと戻って参りました。

つるっつるですよ♪

評判の良さがわかる。

B社のも深剃りできたけど、これも深剃りできてより肌に優しく、何より音がリニアモーターだから静か。
もひとつB社ので困ってたのは、剃ったヒゲカスが中に収まらず外に出ること。
うっかりすると下着にヒゲカスが落ちて汚れるから、顔だけ前のめりにして剃らなきゃなんなかったのです。

あ~、やっぱ、イイわぁ~♪
まだ使い始めたばかりだけど、買って良かったよかった。

つるっつるですよ♪

まだ、いうか(^^;)

娘たちが幼稚園くらいの時かな、ヒゲを剃ると「つるっつるだぁ~♪」と言って顔をくっつけてきていたのを思い出した。。

今はもうくっついてくることもなく・・・

.

あ、今回はポイント貯まってたのを使ったから通販でした。
ゴメンね、ごめんね~>地元電器屋さん

|

« 久々出場のコンペ | トップページ | タイガーの本気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然、先週土曜日やっちゃいました。私のB社なんですけ外刃破損です。
予備の髭剃りも久しぶりに充電したらウンともスンとも。
一応、内・外刃交換したんですけど、今日帰りにでっかいホームセンター寄ったら+1000円ぐらいでB社の一番下のクラスの本体売ってて、交換刃高いなぁと思ったしだいです。
ホームセンター寄ったついでに、夏休み用の野球グローブ買いました。一番安いやつ。
前に買ったやつがボロボロになったんで使い捨て感覚で。
小5の甥っ子のボールを受ける役目です。

投稿: ミニクーパー | 2009年7月18日 (土) 01時56分

コメントありがとう>ゼッコウチョー!ミニクーパーさん(^^)
そうそう、刃交換するとけっこうな金額になるよねー。
B社のそれって洗浄式のやつ?
洗浄カートリッッジ1ケ残ってるからあげますよ。
使い切ってから購入しようと思ってたんだけど、どこかが壊れててヒリヒリ痛いの我慢できずに買ってしまったのでした。

投稿: TERU☆ | 2009年7月19日 (日) 00時24分

洗浄式じゃないッス。

BLOGたまに見てますよー。

投稿: ミニクーパー | 2009年7月20日 (月) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45648747

この記事へのトラックバック一覧です: ダース・シェーバー:

« 久々出場のコンペ | トップページ | タイガーの本気 »