« 空飛ぶタイヤ | トップページ | モンテ vs浦和 »

2009年7月 4日 (土)

モーニングゴルフ

初体験(^^;)
早朝5時30分スタート!
涼しくて気持ち良くて、人も少ないからノープレッシャー。
んなもんで、スコアも41とベスト更新♪
後半、調子こいて3連続OBで51(涙)ながらも、ま、良かったよかった。

何が良いって、ゴルフ場はウチから7分の所にあるので、ラウンド終えて家に帰ったのが9時30分頃、明日の町内一斉清掃に備えて家の前の側溝のドブさらいをして、シャワー浴びて、ブランチして今まったりしてる訳だけど、日中ゴルフするより2倍も3倍も休日が有効に使えるのだ。

最初、誘われた時には、「えーーっ!?そんな早く絶対無理・・・」
と思ったんだけど、あら?昨夜は遅かったのに、しっかり4時半には眼がさめてる。
歳を取ると、朝はぜんぜん平気になるのよね~(^^;)

ラウンドで4,000円ぽっきりというのもイイ♪

これから暑い夏本番を迎えるけど、今年はモーニングゴルフにしよっかなー。

|

« 空飛ぶタイヤ | トップページ | モンテ vs浦和 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45533374

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングゴルフ:

« 空飛ぶタイヤ | トップページ | モンテ vs浦和 »