« 速報09年【徳内ばやし日程】 | トップページ | 鹿児島まで来た »

2009年7月31日 (金)

ダ~イエットは、、来月から

7月も今日で終わり・・・

あれっ!?
と思って右枠にある「JOG記録」をみたら、今月はたった2回しかジムに行ってないw 走った距離も10km×2で20kmだけ。。過去最低か。

ジムに行った翌朝しか記録残すため計量してないんだけど、、
なんか、、、太っった・・・というのがわかる。
こう首の回り(耳の下)とか、お腹の膨らみ具合とか、
体内的には膨満感で・・・w

7月に入り、祭りの練習が水/土と週2回、今年はもうひとつの祭り団体の練習打ち合わせが週1回、これに公私ともども様々な会議が入り行く時間が取れなかった。
先週はちょっと咳も出てたりしたし・・・。

ってことで昨日こそジムに行く予定にしていた。
いつもジムに行く時は軽く食べてから車で行く。
食べないと最後スタミナがもたないから。

で、昨夜は家に帰ってジムに行く準備しようとしたんだけど、家内が用事で遅くなってしまったので、おいしそうな寿司を買ってきていた。

「これをビール無しで食べろってか・・・」

それがどれだけむごい仕打ちなのか・・・
酒が飲めない人にはわかんないんだろな(涙)

もう8月のカートレースを考えたら、ジムで走って絞らなきゃなんない・・
でも、このつやつやしておいしそうな寿司・・・
これをビール無しで食べるのは辛すぎる。

あ゛ーーーっ!!

3往復くらいした。

風呂場と玄関とを・・・

もう即シャワー浴びて寿司&ビールだっ。
いやいや、、ジムで走らねば・・・

さあ、歩く優柔不断な私は、どっちを選んだか・・・

.

はいー、JOG記録に載ってませんねー(ーー;)

走ってないのにシャワー浴びちゃったんですねー。。。

ま、当然といえば当然というところでしょうか。
私を知る人は99%の方が当たったことでしょうw

はぁ~・・・

ビールも寿司もおいしかったんだけど、なんだろ、このやるせなさは・・

深いため息をついたのはもうひとつ理由がある。

今日はこれから焼肉屋さんで会社の生ビールパーティがあるのだ!
ダイエットどころか、タダ酒ならナンボでも飲むのは世の習い(^^;)

はぁ~~~~・・・・・・・。。。。。。。

明日から8月。ダイエットはそこからだっ。

.

せめて締めのラーメンはやめるっ!と宣言しとこ。

.

.

昼、秋田の帰り、つけ麺食べたもん。。だめだこりゃ。。(^^ゞ
膨満感はそれだった。。

|

« 速報09年【徳内ばやし日程】 | トップページ | 鹿児島まで来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省したらぽよぽよお腹が待ってるわけですね!

心置きなくぷにぷにさせていただきますので、蓄えて置いてください。

投稿: にゃき | 2009年8月 1日 (土) 12時49分

そうはさせじ!と、昨日走ってきた。
お盆まで、今はなくなっている(涙)腹筋を復活させたんねん。

打倒!この横腹のぴにゅぷにゅ。

投稿: TERU☆ | 2009年8月 2日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45792708

この記事へのトラックバック一覧です: ダ~イエットは、、来月から:

« 速報09年【徳内ばやし日程】 | トップページ | 鹿児島まで来た »