« ダース・シェーバー | トップページ | モンテ vs磐田 たまや~♪ »

2009年7月17日 (金)

タイガーの本気

すごかったですねー>石川@全英ゴルフ
なんであんな普通に朝イチのティショット打てるかなぁ。。
何回やっても朝イチはドキドキするのって私だけじゃないでしょう?
って、比べるまでもないが・・・w

昨日だけスカパーe2ゴルフネットワークに入るのももったいなかったので、結局民放で観る。途中ウトウトしつつ3時過ぎまで観てしまっていた。

最初、石川がタイガーへ挨拶に行った時、互いに笑顔が無かったのに、ちょっと驚く。石川が緊張して笑顔が出ないのはわかるけど、タイガーはちょっと微笑むくらいするかな?と思ったのだが、無し。
それほどプレーに集中しようとしているのか、はたまた調子の悪さがあるのか。

それとも”石川を一選手と認めているから”だとすればうれしいではないか。

”タイガーの本気さ”が伝わってくる。

その本領が発揮されるのは今夜だ。

予選2日目、今夜も徹夜だなー。

|

« ダース・シェーバー | トップページ | モンテ vs磐田 たまや~♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45658894

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーの本気:

« ダース・シェーバー | トップページ | モンテ vs磐田 たまや~♪ »