« HR09 SP-Rd.2 | トップページ | ”変な”梅雨入り »

2009年6月 9日 (火)

ブチッ!

確かにその音を聞いた。

そして画面がグチャグチャに・・・。

先週、TVを観ていて、いきなりだった。

Sonykv_2

購入したのは、2000年。
BSデジタル放送が始まった年だ。

BSデジタルチューナー内蔵TVもあったけど、高かったのと、デザインが気に入って、あえてBSデジタルチューナーは別売りのコレにした。

SONY KV-36DZ900

今でもこのデザインは気に入っているのだが、画像が映し出されないのでは、外観だけ観ていても仕方なく、買い換えるしかない。

.

地デジが始まる時、一度、買い替えを検討したのだが、壊れてもいないのに買い替えなんてとんでもない!と財務省の猛反対にあい、あえなく断念。
それでも折衷案として、地デジ対応HDDレコーダーを購入した。
TVだけ観たいのに、いちいちHDDレコーダーもONしなきゃなんないのは面倒だし、第一、エコじゃない。それでも、ま、しょうがないかとあきらめられたのはこのデザインによるところが大きい。

S○NYタイマーが発動したこともあったけど、ま、9年間、、

ありがとう。

さようなら。。

.

そして、

スカイラインクーペのカタログもさようなら・・・(涙)

こんなことで別れるのは本意じゃないんだけど、許してくれw

カタログもらいに行っていただいた”焼きうどん”

おいしゅうございました。。。(ーー;)食い逃げご免。

|

« HR09 SP-Rd.2 | トップページ | ”変な”梅雨入り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45285985

この記事へのトラックバック一覧です: ブチッ!:

« HR09 SP-Rd.2 | トップページ | ”変な”梅雨入り »