« 4年目の友 | トップページ | 祭りキャラクター選考 »

2009年6月16日 (火)

久しぶりのサラウンド

壊れたので仕方なくTVを買い換えた。
ブラウン管じゃなく薄くなったこともあり、音が思った以上にチープw

で、これまでのTVはけっこう良い音を出してくれてたので、あまりオンしたことのなかったサラウンドシステムに接続。

ん?

ちゃんと接続したはずなのに、、
テスト音が、カスカスだったり出なかったり・・

ボリュウムいじったりしてて、ようやく鳴り始めた。

真空管かっ!?

.

人間と同じで、しばらく使ってなかったら寝ちゃったんだろねー。

「ずっと使わなかったくせに・・」
「いきなり起こしたって、すぐにゃー働かねーぞっ」

って声が聞こえた気がした。

うん、わかる。 すまん(^^;)

でもなんか、この、「早く家に帰りたい・・」って気分になってるのも久しぶり。。

今のTVは、TV番組だけじゃなかった。
あまり期待してなかったネット接続が、PCとひと味違って意外に面白い。
今夜も、YOUTUBEで音楽三昧だ。

|

« 4年目の友 | トップページ | 祭りキャラクター選考 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45359501

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサラウンド:

« 4年目の友 | トップページ | 祭りキャラクター選考 »