« F1 最後のシルバーストン | トップページ | 旬をぱくぱく »

2009年6月23日 (火)

のんびり父の日

日曜は父の日。
家内は午前/午後/夜と用事があるというので丸一日自由時間♪
あ、つい ♪ を使ってしまったが、深い意味は無い。
モノを投げないように。

午前中、少し会社で仕事をして、家に帰り、軒下につけたままだったイルミネーションをとりはずす。
はずさねばと思いながらズルズルきて、夏を過ぎると、ま、ここまで来たらもうすぐ冬でまた取り付けるのだからこのまましとこう・・・と、この2~3年、ず~っとつけっ放しだったのだ(^^;)

午後は、録画して貯まっていた映画を観る。
プラズマ、イイ感じなんだけど、暗い場面になると、寝そべってダラけている自分の姿が画面に映り込み、激しく萎えるww

その後、なんか身体を動かそうと、打ちッパ行って前日の反省会。
実は土曜日のゴルフ、前半44と私にしては良かったので、後半調子こいてしまい、OB3つ(泣)で50オーバーw
さらに良くしようとする向上心は大切だが、それは練習でのこと。
本番では冷静沈着さが必要と今さらながら思い知ったのだった。

一度家内が帰ってきて、、
「 どうせ娘たちからは何も無いんでしょ 」と、お茶を点てていった。

ふんっ。

Titinohi

・・・

・・・・・ ちっ

んまいぢゃねーか ww

少し、3OBと、モンテディオ大敗の痛みが和らいだ。。。

夜は、シャワー浴びて手羽先をツマミにビール飲んだら、ついワインもあけてしまい・・・娘のメールを見ながら、、、
いつの間にか寝てしまっていた今年の父の日zzz

|

« F1 最後のシルバーストン | トップページ | 旬をぱくぱく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜だし夫婦いちゃいちゃしてるかと思ってたらw
なんかすいませんねぇ…
ビール以外だったら晩酌付き合いますぜ。

投稿: にゃき | 2009年6月23日 (火) 23時21分

初めてコメントさせていただきます。
Mintです。

お茶を三口で吸い切る表現があまりにもうまく、
思わずこちらまでお点前を頂戴している感じに・・・

なんだかお茶を点てて飲みたくなりましたcatface
休憩時間に点てようかな・・・japanesetea

投稿: Mint | 2009年6月24日 (水) 12時11分

>> にゃき

この暑い時とか、シャワー浴びて、クァーっって飲み干すビールのうまさを知らないなんて、人生で喜びの半分を知らない・・・みたいなもんだぜw bleah


>> Mint さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。(^^)

> お茶を三口で吸い切る表現があまりにもうまく、

 えっ? wobbly

 あ、、は、はい、、

 三口とか三口半で吸いきるんですよね、お茶の作法って・・。。

 うーーーー、、、 やっぱダメー happy02

 ウソです。 

お茶習ってないですし、たまたま偶然そう書いただけで、作法を知って書いたワケぢゃないんです。

さっき、女房に聞いてそういう飲み方の作法があるのを初めて知りました。
なはは。

今度、魅巣亭でお茶たてて飲ましてください coldsweats01

投稿: TERU☆ | 2009年6月24日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45430172

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり父の日:

« F1 最後のシルバーストン | トップページ | 旬をぱくぱく »