« 旬をぱくぱく | トップページ | 東京来てます。 »

2009年6月25日 (木)

やってもぉーたっ。

明日からの出張に備え、仕事やら雑用やら何かとバタバタした一日だった。

一気にまとめてやっつけようと、画面にはたくさんのファイルが開かれていた。
で、片っ端から終わらせて消していく・・。

うん、快調かいちょう。
このままで行くと、残業せずに早めに帰れそうだな・・・
みたいな勢い。

んがしかし、なんかを終了させようとしたら「保存がどうのこうの・・・」というメッセージがほんの一瞬見えたような気はした。

でも、、

ポン・ポン・ポン・・・

調子良くリズムに乗ってPDFファイルとかを消していってた指は止まらない・・

さて、と、

んじゃあ最後に、朝から取りかかっていたCADに戻ろうか・・・
と思った時だった。

・・・・・・・・え゛っ ww

はい、みなさん、一度は経験あるでしょう。
一所懸命がんばったデータを、スコーンと消してしまったことは・・・(涙)

さっきのアレは・・・そうだったのか。。。

激しく、脱力。。

ポキッ。
首の後ろの方で、節の抜ける音がしたほどに・・・

最近なかったのになーー・・・

.

.

と、もう仕事をする気力も無くなり、ここまで書いてて思い出した。
「復旧ファイル読込」というのがあることを・・。

ダメ元で、、なむさん・・・

ぽちっ。

.

.

「おおおおーーー!!」

見事に復活!

停電とか不測の事態に備えて、自動ファイル保存設定をしてたのだった。
すっかり忘れてた。

幸い、頭に来て「今日はもう帰るっ!」とパソコンの電源を落とさず、みなさんに慰めてもらおうとコレ書てたのが良かった。

あーーでもなー、良かったんだけど、

すっごい疲れたww

明日の準備もあるし、誰か、
「帰ってよーーしっ」 って言ってくんないかなぁ。。。

この図面や書類の山、どーしよー・・w

ま、いいっか?

 イクナイ、イクナイ

-----

■めざせ本州最南端JOG 195  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日24日(水)走った距離 5km/計1723.1km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 68.9kg、体脂肪率 18.7%

火曜日、もうひとつの団体の祭り打ち合わせ。
終了後”かるく”呑むつもりが・・・
やっぱ、大の友人達と呑むと、かるくあげられる訳もなく・・・

二日酔いにつき、5kmで終了~w
でもよく二日酔いで”うぇっぷ”状態なのに、ファイトアタック最後まで50分やったもんだわ>わたし。。

|

« 旬をぱくぱく | トップページ | 東京来てます。 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CAD図面消え、ソフトの都合でよくありました。
油断した時にかぎって。。。sweat01
消えた瞬間のショック、ものすごい脱力感・・・crying
経験ありまくりですcoldsweats01
でも結構復活できて、文明に感謝っすねw

投稿: ヨーヘー | 2009年6月26日 (金) 08時32分

そーだねー。
ヨーヘー君はあの痛み、一番わかってくれるよね。
災難は忘れた頃にやってくるものですw

投稿: TERU☆ | 2009年6月27日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45449725

この記事へのトラックバック一覧です: やってもぉーたっ。:

« 旬をぱくぱく | トップページ | 東京来てます。 »