« ブチッ! | トップページ | 通販どっぷり生活 »

2009年6月11日 (木)

”変な”梅雨入り

山形は昨日、梅雨入りしました。
今日は、いきなりザザーーッと雨が降ったかと思うと晴れたり”変な”天気w

昨夜は、徳内ばやし練習日だったけど囃子部の方は、今月はまだ土曜日だけの週一練習月なので久々ジムへ。
W杯最終予選カタール戦があったので、走りながら観戦しようと思ったのだ。
んがしかし、TVは裏番組を映していた。
サッカー日本代表、人気が無いって最近言われてるけど、こんな所にも現れてるのかな?でもスポーツジムなら、タレントのおバカ競争してる番組よりもスポーツ中継してもらいたいよなぁ。。

とりあえずロビーのTVをサッカーにしてもらったら、すでに1-0。
よしよし・・・としばらく観てたけど、やはりW杯進出を決めた後で、中途半端なモチベーションは見て取れる。
ファイトアタックを終えたばかりで、このまま汗を放置して風邪を引いても困るので、仕方なく走ることにした。
ま、それで良かったような、、”変な”試合だったみたいねw

この不景気、どこまで”落ちるのだろう?”という不安感から先行きがまったく見えず、負のスパイラルに陥ってる訳だけど、どうなんでしょ、ここにきてなんか底をうった感がし始めてるんだけど・・。。
ガソリンがじわじわと上がっているのは世界の投資が回り始めてる影響もあるみたいだし、株はやらないけど株価が今日一時1万円台になったのをみると、もうこれ以上悪くはならない気がする。
自動車も液晶TVも在庫が薄くなってきて、どちらも人気車種や人気機種は入荷待ちも出てきているし・・。

まだまだ底じゃない悪くなるって人もいるけど、みんなとにかく声をあわせて
「よし!とうとう景気は底をうった。これからは上がるだけだっ」
って声を上げれば、景気は上がる気がするんだけどなぁー。

そんな甘くないっか。。。

結局1万を割る”変な”動きがあったのは小銭稼ぎのバイヤーのせいだろなw

雨が降ったり晴れたりと”変な”天気のせいか、サッカーも景気も”変な”動きでスカッとしない今日この頃・・

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 192  (since Sep.01 2007)
(鹿児島市まで1、746km、指宿市まで1、789km)

昨日10日(水)走った距離 7km/計1700.1km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 68.3kg、体脂肪率 19.0%

汗が目に入って、同時にバイ菌も入ったのかなぁ?
両目が充血してパンパンに・・・w
たま~に、、1年に1度くらい、なるのよね。。

人相が悪くなってます。。。

・・・”さらに”って付け加えるべきってか・・。

|

« ブチッ! | トップページ | 通販どっぷり生活 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨来たりなば夏.....不純らしい
傘の出番、付けとくと便利なんだけど

投稿: 傘ピタ | 2009年6月11日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45307538

この記事へのトラックバック一覧です: ”変な”梅雨入り:

« ブチッ! | トップページ | 通販どっぷり生活 »