« GW備忘録 | トップページ | 駅そば »

2009年5月 9日 (土)

モンテ vs新潟 悔しいのは・・

ホームで無敗、失点もPK@鹿島の1点だけ。長谷川欠場に、戻ってきたとはいえ万全でない古橋、他にも疲労からくるケガや体調不良の選手も多く、強烈3トップを武器に攻めまくる新潟に対して、とにかく守って引き分けもしくはカウンターで、ここは凌ぐしかないな・・・と思った試合前。

上杉太鼓に導かれ選手入場。

Monarb

大太鼓がアルビカラーなのがちょっと残念(^^;)

久しぶりの新潟サポーター。

Arb

宮沢へも大きな拍手が。
「ブーイングじゃなくて拍手なんですね」
と隣のアルビサポさんに言ったら
「新潟はそんなこと(ブーイング)しませんよ」
と、キッパリ。

娘が新潟にいることなど話したり、それ以降、隣のご夫婦とは敵味方とはいえ、仲良く観戦した。

なかなか鈴木@新潟監督が登場しなかった時も、
「間違ってホーム側のベンチに入ろうとして、気づいて戻ってきたんじゃない?」
と、一緒に笑いあったり。

さて試合は、よく守ったものの、軌道が変わりアンラッキーにゴール前に入ったボールを押し込まれ失点。
直後に石川のフリーキックから同点!と思われたゴールはオフサイドの判定w

急造FWではJ1で戦える訳もなく、北村と金をポジションチェンジしても、うまく切り替えられず、とうとう金とレオまでもが交代では、当然ターゲットが無くなってしまった。

初めてのホーム敗戦、初めての連敗を喫してしまったが、とにかく1週間、ケガを治しリフレッシュして再チャレンジだ!

しかし、聞くに堪えないヤジを飛ばす後ろのおやじ@山形。
その度に隣のアルビサポさんに「気にしないでね・・・」と私。
しょうがないねという顔で苦笑いしてくれたが、恥ずかしかった。
しかも、あろうことか試合終了のホイッスルの前に席を立つ始末ww

試合で負けたことより、このおやじの態度の方がよっぽど悔しかった。(怒)

|

« GW備忘録 | トップページ | 駅そば »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

バイト先でオーナーも店長もケータイでチェックしてたw

負けて悔しかったー。

投稿: にゃき | 2009年5月10日 (日) 12時06分

7月末のビッグスワン戦では、前祝いに飲んでやろうぞgawk

投稿: TERU☆ | 2009年5月10日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44959996

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs新潟 悔しいのは・・:

« GW備忘録 | トップページ | 駅そば »