« HR09 ED-Rd.1 | トップページ | モンテ vs新潟 悔しいのは・・ »

2009年5月 8日 (金)

GW備忘録

ぁ・・・  というまにGWも終わり、てか終わって2日経つけど、なんかこの霞がかった天気のように怒濤の日々だったような、そうでもなかったような・・・
GW中書き貯めてたテキストも更新しそびれて、今さら感もあるけど、かいつまんでだけ・・

■1日(金)夜、徳内ばやし燦燦會の実行委員会を開催。

いつもより早く5月30日(土)踊り初め及び総会を行い今年のスタートを切ることに決定。15日の市民の友で広報します。現在チラシ印刷中。

■2日(土)モンテvs柏戦観戦。

お隣の柏サポのおじさんとの会話が楽しかった。

■3日(日)S夫妻とゴルフ。

Sakura0905Nちゃんに一打負けたけど、90台と普通のゴルフができるように戻ったのが嬉しい(^^;)
イップス病は6割方快方に向かってる。
もう一息だな・・。

さくらんぼCCに来ると必ず鑑賞するのが茶店から見る最上川の景色。

悠然とした流れは
「OBがなんだっ」と癒してくれる。。

朝からスルーで廻ったので、午後からはGW恒例のガレージ掃除。 Garage09

はい、今年もきれいになりました。

もうこのカート(KT)は処分するしかないなーw
タイヤはリアルSL83だけど一周でズル剥けするだろう。。

■4日(月)翌日のレースのため練習に行くが、貸し切りが入ってたため、20周だけ走らせてもらい帰る。

帰り道、菜の花とさくらんぼの花がきれいに咲いていたので車を降りてみる。

Nanohana01_2 

肉眼では遠くに月山が見えているのだが、画像では霞がかっていて見えないのが残念。

Nanohana02

山形の花見は、桜が終わっても、このさくらんぼとか桃などたくさんの果樹の花見ができるのだ。

■5日(火)は前途した仙台ハイランドカート耐久レース

急ぎ帰ってモンテvs神戸戦(アウェイ)をPV観戦する予定だったが、あの事故でギリギリ家に着いたため家でのスカパー観戦に。 ジャジャのゴールを見る前に電車で山形市へ向かい、ヨーヘー君激励会に参戦。
送ってくれたゆういち君ありがとう。
それから、応援にきてくれた皆さんもありがとね~。

■6日(水)長女を仙台に送りがてら作並温泉でまったり。

最初一緒に行く予定が、作業があるから・・・と娘は作並駅から電車で帰った。
清々しい若葉に囲まれて目を、横を流れるせせらぎで耳を、そして全身を温泉に浸かり癒す。 んーー、入社後の研修と締め切りに追われ大変そうな娘だったから、無理してでもやっぱりここでリフレッシュさせたかったなーと後悔。。

しっかり充電もできたし、振り返るとけっこう充実したGWだったかな。

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 185  (since Sep.01 2007)

昨日7日(木)走った距離 10km/計1646.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 68.7kg、体脂肪率 18.5%

久々、10日ぶりのジム。
月末休みやGW短縮シケジュールなどで行けなかった。

|

« HR09 ED-Rd.1 | トップページ | モンテ vs新潟 悔しいのは・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

徳内ばやし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山形は自然がいっぱいですね。
さくらんぼが楽しみです。

投稿: 翻訳者 | 2009年5月 8日 (金) 17時34分

そんな山形も、みつばち不足の問題はあるようですよ。
心配しんぱい。。

投稿: TERU☆ | 2009年5月 9日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44939666

この記事へのトラックバック一覧です: GW備忘録:

« HR09 ED-Rd.1 | トップページ | モンテ vs新潟 悔しいのは・・ »