« 片倉小十郎と小百合さん | トップページ | 不敗伝説 »

2009年5月19日 (火)

異常なし

今年も「健康診断結果のお知らせ」が届いた。

Shoken

おととし秋から始めたジョギング効果が昨年の結果に表れて、今年もなんとか維持してるのがわかるね♪

身長が昨年伸びたと思ったら今年は逆に縮んでいるw
姿勢が悪くなったかな・・・

昨年から追加された”腹囲”が減っているのは、お腹へっこめたんじゃないよ、ちょっと力入れただけ(^^;)

しかし、何?この右/左の視力の差は!?
昨年まで、計器の誤りだろう?と思ってたけど、3年も同じ傾向なので、間違いなく私の視力の問題だな? なんかに影響するのかな??

ま、とにかく今年も、バリウム飲んでのレントゲン、心電図はもちろん、血液検査も判定はすべて「1」の正常。 健康優良児(^^;)
毎年言うけど、この歳で血液検査もすべて引っかからないって、偉くない?

ま、誰も言ってくれないから、自分で右の「ほめられサロン」に行ってきた。

Syoken でもなー、、、この所見/指示の空欄、、

うれしい反面、、なんか寂しい・・・

なんて言ったら、バチがあたるか。。

|

« 片倉小十郎と小百合さん | トップページ | 不敗伝説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほめられサロン、おもしろいっすww
癒されましたsmile

それにしても、左右で視力差があったら
すぐ目が疲れる、みたいのって無いですか?

投稿: ヨーヘー | 2009年5月23日 (土) 23時12分

どもっ。
なんか、気づいてしまった>私

私の苦手な(てか、いつも決まらない)コーナーは、
第2コーナーとショートカット。
そう。これって、どちらも右コーナー。

だから、右目の視力たぶん乱視がキツくて、クリッピングポイントが定まらないんだと思う。

それがわかったので克服するために練習してこよconfident

投稿: TERU☆ | 2009年5月24日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45061642

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なし:

« 片倉小十郎と小百合さん | トップページ | 不敗伝説 »