« またシャワーブースにて | トップページ | モンテ vs京都 やっぱ小っちゃ »

2009年5月25日 (月)

ほうじです

また、ばたばたとアッというまに過ぎてしまった週末。
夜はすぐ寝てしまったり、F1があったりで、またまたUPしそびれた。
とりあえず書き貯めてたものをUP。

土曜日は、11時から親戚の法事。
おじさんの一周忌とおばさんの四十九日を一緒に。

今回、お墓も新調されたのだけど、誰かが言った・・・
「これでまたふたり、一緒になれたね」
というつぶやきが涙を誘っていた。

おやじとおふくろが迎えているのだろうか・・・
曇り空を見上げる私。

.

さて、そんな悲しみの中にも親戚みんなの暖かさを感じながら、東根の温泉旅館に場所を移しての精進落とし。

Shinjohoji_2 4時からモンテvs京都戦があるので、控えようとは思ってたんだけど・・・

コレが出てしまってはそうもいかない。

うん。

あまり廻っていかないように、ココに落ち着いてもらった(^^;)

昔は陶器だったけど、さすがに今は瓶だね。

んまい。

で、実は二次会に「黒縄」も用意してあるんだとw

兄は、本家ということもあるけど黒縄に負けて居残り。

私だけ、メッチャ後ろ髪を引かれながら、家内にNDスタジアムに連れて行ってもらった。

・・その京都戦は次のエントリーで。

・・・で、その後のメモリアルはまたゆっくりと。。

|

« またシャワーブースにて | トップページ | モンテ vs京都 やっぱ小っちゃ »

んまいもん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45126383

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじです:

« またシャワーブースにて | トップページ | モンテ vs京都 やっぱ小っちゃ »