« 不敗伝説 | トップページ | ほうじです »

2009年5月22日 (金)

またシャワーブースにて

昨日からなぜか、両腕筋肉痛w
こんなことなかったのに・・

歳のせいか?
はたまた、丸々中1週間、ジムを空けたせいか?

後者だとは思うんだけど・・・

そうそう、歳といえば、、

身体洗ってて、シャンプーしたかどうか忘れてしまった、ってのは前に書いた。
で、それ以来、効率とか無視して、忘れないように頭から洗うようにした。

”老い”を自覚した訳ね(^^;)

で、昨夜もサウナから出てシャワーブースに入り、頭から洗う。

これでシャンプーを忘れることもない、と、ひとり悦に入る。

んがしかし、、

それで安心してはいけなかった。

あれ?

おかしいとすぐに気づいたから、まだいいかも。

シャンプーじゃなく、ボディソープで洗髪していたことに。。
似たような容器なんだもの。

すぐ頭と手の泡を身体にもっていった。
もったいないし。。

で、改めてシャンプーをシュポシュポ。

同じ液状のシャンプーとボディソープの成分の違いがわかるものでもないけど、

大丈夫だったか?

私のキューティクル・・・

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 188  (since Sep.01 2007)

昨日21日(木)走った距離 7.5km/計1671.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 68.7kg、体脂肪率 18.0%

0.5km中途半端に終わった理由は「ゴチ10」のせい。
7kmで終わる予定だったんだけど、ちょうど、ゴチ10初のピタリ賞100万円が出て、最下位自腹+おみや代か、100万もらえるのか、メチャ緊張の発表が目の前のTVでやってたので、つい延長して見てた。
日頃のタメ口のバチが当たったね>モリ(ーー;)

|

« 不敗伝説 | トップページ | ほうじです »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/45090434

この記事へのトラックバック一覧です: またシャワーブースにて:

« 不敗伝説 | トップページ | ほうじです »