« リバイバル | トップページ | それでも・・・ »

2009年5月13日 (水)

20数年前の・・・

先日、タンスの中を冬/夏服入れ替えたのだけど、もう何年も着てないのになかなか昔の服って捨てられなくない?

あー、これはあの時買ったもの・・・

とか、

あー、これは今は亡きあの人がくれたもの・・・

とか、、

なかなか服を処分するのに躊躇し、タンスの肥やしにしているのは、もしかして女性より男の方が多いかもしれない。

さて、そうなると、、忘れてたものも見つかるわけで・・・

おぉ!これは未だ20数年前、独身時代にバスケの練習で着てたヤツだ!
・・っていうウェアを発見。

がしかし・・・

「あ、やべっ。 着れなくなってたんだ・・・」

そう、30代くらいになって、太ってピチピチになって着なくなったのを思い出したのはジムに着いてからだった。替えのウェアは持ってきていない。

しかたなく、意を決し・・・えいっ!と着てみたら、

あらっ!?

着れるぢゃん!!

やったー。うれしいー♪

.

25mae あまりにもうれしかったので、

はい、

パシャリ(^^;)

20数年前にほぼ戻ってました。

もちろん、

お腹周りは”ぷにゅぷにゅ”してるけど・・・

さすがに問題もある。
最新のマイクロテックとかのドライ仕様じゃないので、汗が発散せず、中にこもるのよね。こんだけメッシュになってても・・。

戻った?汗をサウナでもう一度出し切り(笑)帰ってきた。

20代の思ひ出、、どうしようかな・・・

捨てようか、そのまま持ってようか・・・。

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 186  (since Sep.01 2007)

昨日12日(火)走った距離 10km/計1656.6km

今朝の体重 67.9kg、体脂肪率 19.7%

ひとり携帯ワンセグ見ながらウォーキングしてるヒト、うるさいよっ。
イヤフォンしろよ、イヤフォンをよっ。
面と向かって注意して逆ギレされても何だから、言わなかったけど・・
今度、イヤフォン貸してあげて、気づいてもらうか。。

|

« リバイバル | トップページ | それでも・・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おれも最近、古い服の処分をやったのですが
いらないのにタンスに入ってるものは多かったですsweat01
そんな中、中学の体育着が出てきて、
半袖ですけど、着てみたら着れましたw
胸に"雄和"と書いてるやつ、
レースで勝った時なんかに誇らしげに着るように取っておこう。。。笑

投稿: ヨーヘー | 2009年5月14日 (木) 08時30分

さっきはドモッ。お疲れさま。
今頃は、楽しく呑んでる頃かな?

うん、シャンパンファイト用に取っておけばいいね。happy01

早く見られる日を待ってるね~。

投稿: TERU☆ | 2009年5月14日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44997365

この記事へのトラックバック一覧です: 20数年前の・・・:

« リバイバル | トップページ | それでも・・・ »