« スポベジ | トップページ | 京みやげ »

2009年4月17日 (金)

モンテ vsガンバ やっぱ悔しい

勝つのが難しいのはわかっていた。
そりゃ、ACLチャンピオンだもの。でも・・・
再三のピンチは体を張ったプレーと”運”でなんとかしのげばもしかして・・・
と一縷の望みを託して迎えたガンバ大阪戦。

その願い通り山形DF陣が踏ん張り、ルーカスがフリーをはずし、シミケンがはじいたボールはクロスバーが助けてくれた。

うん、これで前半0-0よしよし、と思ったら、アディショナルタイムに石川のコーナーキック-レオの折り返し-キンのボレーで先制!!
ん???、、、そりゃ、0より1の方がいいけど・・

後半に入ると遠藤やルーカスそしてレアンドロに見られていた笑顔が消えた。

で、残り20分から逆転を喫する訳だが、、、、

遠藤の技ありシュートは、半分が佐々木@元山形がワンタッチ縦パスでお膳立てしたものだから、ガンバ0.5-山形0.5。
決勝のレアンドロはもちろん元山形だから、なんだよ、1-2での敗戦じゃなく、2.5-0.5で勝ちじゃん!!

・・・・・

・・・

・・

んーー、TVに向かって言うだけ言っても、やはりむなしい(^^;)

しかし、あの2点はもう遠藤(と佐々木)とレアンドロをほめるしかないだろう。
そんな敵ながら天晴れ、見事なゴールだった。

下を向く必要はぜんぜん無い!

3チャンピオン戦、1勝1敗。次の鹿島戦で勝ち越そう!
あ、せめて1勝1敗1引き分けでも・・・

そして、ガンバには次のACLで絶対がんばってきてほしい。
佐々木とレアンドロがいるんだから・・・

・・・・んーー、なんだ?この複雑な気持ちは・・・w

|

« スポベジ | トップページ | 京みやげ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44701791

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vsガンバ やっぱ悔しい:

« スポベジ | トップページ | 京みやげ »