« 京メール | トップページ | TERU☆流家元 »

2009年4月 8日 (水)

初ラウンド・全部入り

いよいよ今年もマスターズ@オーガスタが始まる。
日本3選手の活躍に期待したい。

そういえば、、、と、土曜日、初ラウンドしてたの思い出した。

Hatug_3 

あのテポドン衛星が飛んだ?飛ばなかった?と騒々しかった日だ。
その前に北海道のゴルフ場で、フェアウェイにいきなり穴が開いてひとり亡くなられたニュースもあり、つい上も下も気にしてしまうのだった。

ん? 何を最初から言い訳してんの!?
こりゃ相当叩いたなと、お思いでしょうが、、

ま、そうなんだけどね、、、でも、

初ラウンドにもかかわらず出ましたよ、バーディ!

見事なアプローチでした♪

「初バーディ」えらいっ>わたし lovely

もちろん「初パー」もあったし、 happy01

もちろん「初ボギー」もあったし、、confident

も、もちろん「初ダボ」もあったし、、、 despair

も、も、もちろん「初トリプル」もあったし weep

うぇーーん、「初+4」もあった  crying

ロングで、4オン5パット shock

ええぃ、今思い出しても忌々しい。。

でも、それでも楽しいのがゴルフなのだっ。

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 176  (since Sep.01 2007)

昨日7日(火)走った距離 10km/計1577.6km

今朝の体重 67.3kg、体脂肪率 19.9%

ジムから帰って、お鮨屋さんで祭り15周年の企画打ち合わせ。
せっかく走ったのが、このビールの泡とともに消えるのか?
と思うも誘惑に勝てず・・・ングング。
そのかわり焼き魚とかダイエットメニューをオーダー。
握りもトロやウニは避けて貝類とかばかり食べる。
あかん、これじゃ割り勘負けするわぁ~(^^;)

|

« 京メール | トップページ | TERU☆流家元 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44604115

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラウンド・全部入り:

« 京メール | トップページ | TERU☆流家元 »