« 日々の積み重ね | トップページ | モンテ vsガンバ やっぱ悔しい »

2009年4月16日 (木)

スポベジ

Spobejそうそう、昨日の画像で思い出した。
「スポベジ」
ジムで、キャンペーンかなんかやってて、帰りにもらってきたヤツ。
次に行った時ももらえたから、無くなるまで毎日やってたみたい。
私は2日で2本もらってきた。

スポーツ飲料と野菜ジュースのコラボって感じか。
そういえば最近TVでもCM流れてたね。

ちなみに運動してる最中は「VAAM」飲んでる私。

持ち帰って冷やしてから飲んでみた。

すーごっく”さっぱり”として超飲みやすい。

野菜エキスも入ってるよと言われなければわからないくらい。
野菜嫌いな人には良いだろうなー。

私は野菜ジュースそのものはあっさり飲みやすくしたのより、ドクドクとこってり系の方が好き。

でも、普通に自販機の前で「どのスポーツ飲料飲もうか?」と考えたら、なんか野菜プラスでいいかもと、これを選びそうな気がする。

アサヒとカゴメ、うまくやったかも。

|

« 日々の積み重ね | トップページ | モンテ vsガンバ やっぱ悔しい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プレイヤーの一口もらったけど、アクエリアスとヤサイジュースをたした感じじゃない?

投稿: にゃき | 2009年4月17日 (金) 07時51分

そうそう。
飲みやすかったろ。
野菜は精神安定にも寄与するから、試合前の練習後に飲むのなんか最高かもね。

投稿: TERU☆ | 2009年4月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44688982

この記事へのトラックバック一覧です: スポベジ:

« 日々の積み重ね | トップページ | モンテ vsガンバ やっぱ悔しい »