« モンテ vs千葉 なにそれ? | トップページ | 初ラウンド・全部入り »

2009年4月 7日 (火)

京メール

単身生活4日目。

.

だ ・ か ・ ら 、 、 、

.

あぁ、とうとう・・・

とか、

やっぱり・・・

とか、言うの、やめてよねw(ーー;)

今回、家内は、おばさんが入院することになって、ちょっいとばかり病を抱えるおじさんのお世話もあるので京都に帰っているのです。

「ふ~~ん・・」
ほら、怪訝な横目で聞き流さないでっちゅ~にw

とにかく金曜夜から始まった単身生活・・・

さっそく翌土曜日は今年の初ラウンド廻って、夜は久々にジム。
日曜日午前中に仙台の娘の所へ書類を届け、とんぼ帰りして午後1時よりJ1モンテ観戦、そのまま夜は山形でF1観戦、と、超ハードスケジュール。
昨夜月曜日も徳内ばやし振興会常任理事会に出席。

あ~、さびしい(^^;)

家内も、年度替わりで忙しかったものの、前日朝方くらいまで仕事整理して、日中バタバタと荷造りして京都に行ったけど、昨日、おばちゃんが予定通り入院すると、日中少し空いた時間に散策する余裕も出てきたみたい。

山形はこのところ暖かい日も続いているが、まだまだ桜のつぼみも硬い。
でも、京都はちょうど今が満開でまさに見頃のようだ。
写メ送ってきているので、山形のみなさんにも春本番をおすそわけです。

Sosuimankai

御影通りから、疎水べりの遊歩道を散策したらしい。

Sosui1 

桜も気持ちよさそうだ。

Nijojo

二条城の近くに住みながら、しょっちゅう周りは通るものの「一度も入ったこと無いんかぃっ」と、修学旅行と社員旅行で二度も入ったことのある私に散々言われていたので(^^;)とうとう入ってみたとのこと。

この2~3週間の看病とお世話は家内にとっても羽根休めになることだろう。
何より、おばちゃんの快方を遠くから祈っております。

「ぽぽーの広場」のみなさん(っていってもココ読んでる人いないか^^;)も、そんな訳で留守してて、ごめんねごめんね~。

|

« モンテ vs千葉 なにそれ? | トップページ | 初ラウンド・全部入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44593810

この記事へのトラックバック一覧です: 京メール:

« モンテ vs千葉 なにそれ? | トップページ | 初ラウンド・全部入り »