« HR09 SP-Rd.1 | トップページ | スポベジ »

2009年4月15日 (水)

日々の積み重ね

昨日、京都の伯母ちゃんの手術が無事済んだと家内から連絡が入った。
聞けば10時間くらいの長丁場だったらしい。

本当に良かった。

.

で、単身生活も11~2日目。

1日1本・・・

あっ・・・という間にこんな感じに(^^;)

Inipon

毎日のことだからわからなかったけど、今朝になって、いつの間にかキッチンカウンターが占領されてる事に気づいた。
(画像に入らないトコにも実はあるのよ)

「日々の努力の積み重ねはいつか必ず大きな力になる・・」

ということを見事に物語ってるね~。

.

あ、

はい、

毎日ちゃんと片付けろ!

っちゅ~ことでもあるわな~(ーー;)

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 180  (since Sep.01 2007)

昨日14日(火)走った距離 10km/計1602.6km
+ナチュラルヨガHOT・40分

今朝の体重 68.3kg、体脂肪率 18.6%

普段は火曜日は身体休めの日にしてるけど、翌15/16日ジム休みという事で行った。
んで10km走って、ちょうどクーリングがわりにヨガを受ける。
1年ぶりくらいかな?
ほんと肩こり&ストレスの貯まってる娘たちに受けさせたいエクササイズだ。

-----

■めざせ本州最南端JOG 179  (since Sep.01 2007)

11日(土)走った距離 3km/計1592.6km
+シェイプバンプ・60分
+ランニング・ハイ・30分

12日朝の体重 67.7kg、体脂肪率 19.0%

初めてのエクササイズ:ランニングハイを試みる。
んんーー、良いんだけど何キロ走ったかわかんない。。
終わって、ガス欠。
翌日のレースも考え、3km走で終了。

|

« HR09 SP-Rd.1 | トップページ | スポベジ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44677823

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の積み重ね:

« HR09 SP-Rd.1 | トップページ | スポベジ »