« モンテ vsガンバ やっぱ悔しい | トップページ | 緑に桜 »

2009年4月19日 (日)

京みやげ

今は桜満開の山形。 雪を抱いた月山をバックに見ると、何度も見た光景なのに、ハッとする美しさがある。

今朝、家内が帰ってきた。
京都と山形、2度も花見ができる点ではうらやましい。

飛行機か新幹線で行ったらと言ったんだけど、バスで行くと言う。
さすがに行きで懲りて帰りは飛行機だろなと思ったら、寝ているうちに着くし、乗り換えで重い荷物を運ばなくて良いし、車中は3列シートでフルリクライニングできて、トイレもきれい。
思った以上に良かったらしく、帰りもバスで帰ってきた。
かなり年配のおばさんも乗っていたとのこと。

んんーーー関西までバスって経験無いけど、盲点だったかなーー。。。

とりあえず無事家に戻って、今”嵐山の桜もち”でお茶しているところ。

Sakuramochi

おみやげは唯一これだけで、しかも”もらいもの!”・・・なことは、

んまかったから、、ま、いいっか。。。

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 181  (since Sep.01 2007)

昨日18日(土)走った距離 7km/計1609.6km
+シェイプバンプ・60分

今朝の体重 67.7kg、体脂肪率 18.3%

シェイプバンプ60分はけっこうきつかった。

|

« モンテ vsガンバ やっぱ悔しい | トップページ | 緑に桜 »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44718453

この記事へのトラックバック一覧です: 京みやげ:

« モンテ vsガンバ やっぱ悔しい | トップページ | 緑に桜 »