« わくわくが止まらない | トップページ | vs京都 雪辱 »

2009年3月25日 (水)

勝利の女神も困ったはず

いやぁ、WBC良かったですね~。
一番笑ったのはシャンパンファイトでした。

イチローの後に、松坂・岩隈・・と健闘した選手達が胴上げされる。そして、
田中も・・なぜかマサオ・マサオ?のコールで輪の中に入れられ・・・

みんなに ”踏みつけられる!!”(爆笑)

「ショックだー」と叫ぶマー君、に、松坂が、
「若い奴は今のうちつぶしておかないと・・・」てww
最高だね、この侍だち(^^)

しかし、何度も戻ってきた勝利の女神を初めて見たかも。
一度離れた女神は戻ってこないと思ってた。

何度も何度も好機を逸し、残塁の山々・・・
これまで敗れた韓国戦同様、間違いなく勝利の流れは韓国に行っていた。
そして最終回も四球で同点に・・・ これをよく踏ん張ったものだ。

あれだけチャンスを無駄にしても、耐えに耐え、何度も何度もチャンスを作る日本に最後は女神もあきれて笑ってくれた感じ。

逆に言えば、流れを失っても、あきらめずに、何度でもひたむきにがんばれば、流れは何度でも引き寄せられる、女神を振りかえらせることはできる・・・ということを知った。

あんたも、わかったか?>陣内

・・・って、違うかw

|

« わくわくが止まらない | トップページ | vs京都 雪辱 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44461453

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神も困ったはず:

« わくわくが止まらない | トップページ | vs京都 雪辱 »