« 山形vs磐田 はしゃいでも | トップページ | 山形vs名古屋 夢かなう »

2009年3月11日 (水)

久しぶりの

徹夜だなぁーー・・・。

ちょいと一息。。。

このご時世、お客様の”ムチャぶり”にも応えねばね。。

てな訳で、今週勝負で、ブログもままならず・・

なんか明け方、急に冷え込んできた。
まだ外は真っ暗。

さあ、もうひとがんばりしよ。

|

« 山形vs磐田 はしゃいでも | トップページ | 山形vs名古屋 夢かなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、よく耳にする「お客様第一主義」
クレーマーみたいなお客様や
えー、どう見たって納期間に合わないよ?
という、上から目線のお客様が増えてますよね。
お気持ち察します。
健康に気をつけて。
体有っての仕事ですから。

投稿: お客様 | 2009年3月12日 (木) 03時24分

ありがとうございます。
うーーん、やっぱ2日続けての徹夜はしんどいなーー・・・
と思ってたところで、ありがたいコメントいただき恐縮です。

品質・納期・コストは当たり前で、これに「スピード」を加えてるのがウチの特徴で、それをウリ看板にしてるので、ちょいとがんばってます。

昔は2~3日の徹夜は平気でやってたけど、やはり、無理しないで、、
今日は、これくらいで帰ろうかな・・・

投稿: TERU☆ | 2009年3月12日 (木) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44309781

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 山形vs磐田 はしゃいでも | トップページ | 山形vs名古屋 夢かなう »