« 山響・村山定期演奏会 | トップページ | こっちも開幕 »

2009年3月 5日 (木)

準備OK

いよいよあさってに迫ってきたJ1開幕。

Monte09
ホーム開幕戦は来週だが、シーズンチケットというかEDYとワンタッチパスの付いたメンバーズカードが、今年もキャプテンを務める宮沢選手の心と共に届き、心は益々はやるばかりだ。

最初、銀行の販促用のティッシュか?と思ったのは内緒だw(ーー;)

情報誌ラッシュも購入しようと思っていたが、会社が賛助会員になったおかげで、すでに届いていたのでそれを見ることに(^^;)ごめん。。

さて山形の順位予想だけど、専門誌などでは10数人の解説者全員が最下位降格候補筆頭にあげているというw

情報が無いからしょうがないが、何が起こるかわからないのがサッカー。

第一、この解説者達って、toto当てたこと無いでしょっ。

って、笑いながら怒っても仕方ないんだけど、、、
もちろん、J1で勝つには難しいのはよくわかっている(汗)
でも、強豪チームにありがちな序盤はシステム作りをして後半勝負・・
にしてくれると、、最初から降格圏内打破を狙う山形は、なんかやってくれるような気はするのだ。

てか、絶対やってくれるはずだ。

がんばれモンテディオ山形っ。

胸スポンサーに「つや姫」が決まった。
どうせなら赤で目立たせたいという気持ちはわからないでもないが、、

中山氏の主張が、より理解できるようになった気がする・・・

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 171  (since Sep.01 2007)

昨日4日(水)走った距離 7km/計1539.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 69.6kg、体脂肪率 19.8%

これまでは知らない人ばっかりだったけど、最近、同じ市内の旧知のメンバーも参加してきて、より楽しくなってきた(^^)

-----

■めざせ本州最南端JOG 170  (since Sep.01 2007)

おととい3日(火)走った距離 7km/計1532.1km

昨日朝の体重 69.8kg、体脂肪率 20.0%

昨日書けなかったので、2日分まとめてのUPです。
ウォークマンのバッテリー切れにつき、7kmで断念。

|

« 山響・村山定期演奏会 | トップページ | こっちも開幕 »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44251705

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« 山響・村山定期演奏会 | トップページ | こっちも開幕 »