« デザインはコミュニケーション | トップページ | RKF1週間前 »

2009年2月13日 (金)

HRカートレース09

およっ。
いつの間にか、仙台ハイランド、今年のスケジュールがUPされてました。
http://www.hi-land.co.jp/race/race_0001.htm

Hrstart
(これは昨年の耐久、スタート前の様子)

04/12(日)2009 Hi-land スプリントシリーズ第1戦
5/5 祝・火)2009 Hi-land 2時間耐久レース
05/20(水)2009 Hi-land 平日スプリントシリーズ第1戦
06/07(日)2009 Hi-land スプリントシリーズ第2戦
06/28(日)2009 Hi-land 90分 フレッシュマン耐久レース 第1戦
07/19(日)2009 Hi-land 3時間耐久レース
08/15?(日?) Hi-land スプリントシリーズ第3戦
09/02(水)2009 Hi-land 平日スプリントシリーズ第2戦
09/20(日)2009 Hi-land 6時間耐久レース
10/18(日)2009 Hi-land スプリントシリーズ第4戦
11/01(日)2009 Hi-land 90分 フレッシュマン耐久レース 第2戦
11/15(日)2009 Hi-land 2時間耐久レース

んんーーー、噂は耳にしていたが、本当だった。

今年は、「6時間!!耐久レース」があるっ!

すげっ。
ホントにやるんだ。。

他にも今年は変更がけっこうある。

スプリントレースが1戦増えて全4戦に。
毎年5月の耐久レースがシーズン開幕戦になるんだけど、これを1ヶ月早めて4月のスプリントレースが今期開幕戦となる訳ね。

んでもってフレッシュマン耐久は2戦と。
ん?参加資格が昨年は3位内入賞経験者1名までOKだったのが、今年は3位入賞未経験者を最低1名入れることに変更されてる。
これってフレッシュマン耐久というよりも・・・
カートのためかな?(^^;)

そして初お目見えなのが、平日スプリントレース。
ホントに5月と9月の水曜日にあるんだね。
でもちょっとこれはナイターじゃないだろうから、私は無理だなぁ。。

さっそくスケジュール帳に記入していく。
これってけっこう「モンテの試合と重なるなよ~」とドキドキなのよね。

とにかく私の参戦するスプリント4戦と耐久3戦は・・・と、、、

あ゛っ。

いきなりスプリント第1戦がヤバイっ!!
モンテじゃなくて、家内に東京のイベントに行こうと昨日言われたばっかりだったのだ。 ううーーー、どーしよーーww

げっ。
スプリント第2戦はモンテ、柏とのホームゲームと重なる。。
やばい!

あとは、、んーー、なんとか大丈夫そうだけど、、、

うーーー悩むぅーーー。。

●業務連絡>HR69さん、69さん!

8月のスプリント第3戦、8月15日(日)って出てるけど、
15日(土)なの? 16日(日)なの~??

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 165  (since Sep.01 2007)

昨日12日(木)走った距離 10km/計1493.1km
+シェイプバンプ30分

今朝の体重 70.2kg、体脂肪率 20.5%

久しぶりに腹筋運動やったら、いてて、お腹がつったww

|

« デザインはコミュニケーション | トップページ | RKF1週間前 »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

ことしはちょろちょろと変更してるところがあります。楽しみにしててくださいね!

で、8月15日土曜日です。すいません。あとで訂正いれてもらうようにします。

投稿: HR69 | 2009年2月13日 (金) 18時47分

さっそくありがとうございます。
15日に変わりはないワケですね。了解です。
今年は色々とより楽しくなるように考えてらっしゃるんですね。
楽しみにしてます。

あと、いよいよ来週に迫ったレースもよろしくですぅ~。
初めてだから、どきどき&わくわく happy01
声かけていただいてありがとうでしたっ。

投稿: TERU☆ | 2009年2月13日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44047352

この記事へのトラックバック一覧です: HRカートレース09:

« デザインはコミュニケーション | トップページ | RKF1週間前 »