« HRカートレース09 | トップページ | 若者どもが夢の跡 »

2009年2月15日 (日)

RKF1週間前

Kichi01

続けてカートネタですが・・・

いよいよ来週に迫ってきたRKFレンタルカートフェスティバル。
全国のレンタルカートレースに参戦している強者が、栃木県はツインリンクもてぎに一堂に会して開かれるいわば全国大会。

土曜日に最後の仕上げを行い準備はほぼ整った。

エントラントから見えるガラスの向こうは、大人の遊び場(^^;)
最高の場所を提供いただいたNABEさん本当にありがとでした~。
今度は泊まりで行きたいぃ~。。

.

Ichigo02

ステッカー貼り付けたら、
一層かっけ~っ(^^)

普通は外に向けてドライバー名を貼るんだろうけど、「個人レースじゃなく、耐久レースなんだから熱くなりすぎないようにチームプレイに徹して」という意味であえてドライバーに向けて貼ってある。
反対側には、今回は出走しないけど協力してもらっている殿下とショーヘイクンそしてNABEさんのネームももちろん感謝の気持ちを込めて貼ってある。
本当にありがとう。

で、完成した姿がこれだ。

はい、よくできました(^^)

Ichigo01

|

« HRカートレース09 | トップページ | 若者どもが夢の跡 »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/44076615

この記事へのトラックバック一覧です: RKF1週間前:

« HRカートレース09 | トップページ | 若者どもが夢の跡 »