« 立ちはだかる試練 | トップページ | モスラとモンテ »

2009年2月 6日 (金)

いよいよきたわ日程

待ちに待ってました、今年のJ1日程の発表。

3月7日の磐田戦を皮切りに、最終は12月5日の34試合。
これにJ1昇格により久々出られるナビスコカップが予選だけで6試合。
もちろん決勝トーナメントに行くはずだし(^^;)、天皇杯もあるので、約50試合くらい楽しめる訳だ。他にもサッカーは、W杯最終予選やACFと盛りだくさん。
さっそく手帳に書き込んだ訳だけど、サッカーとF1とで黒くなっていく手帳、これに月1回のカートレースが加わるんだから、今年も充実した1年になるねーー。

楽しみにしてた新潟は、7月26日。 あちゃ~、日曜の18:00かぁ。。
娘のトコには泊まれずそのまま日帰りだろなぁ、、残念。

それはともかく、コレってまじ大丈夫なの??

ホーム開幕戦が、3月14日(土)しかも16:00ってww
間違いなく、雪あるでしょ。
まして試合終了時なんか、真っ暗でダダ寒いはずだ。

もっと大変なのは、ナビスコ第1戦。
3月25日(水)19:00!!・・って、ウソだろーーww

凍死しない??

14日の名古屋、25日の京都のサポはもう山形に来たくないと思うだろな。。
京都に行った(山形の寒さを知る)トヨグバは、仮病使ったりして(^^;)

で、これも誰もが思うことだろう。

3月の試合、ぜったい山形に来てよっ! >犬飼氏!!

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 163  (since Sep.01 2007)

昨日5日(木)走った距離 7km/計1473.1km
+シェイプバンプ/30分

今朝の体重 69.8kg、体脂肪率 19.8%

久しぶりのシェイプバンプ、二の腕のエクササイズの最後に腹筋があり、二の腕がプルプルケイレンしてたww

|

« 立ちはだかる試練 | トップページ | モスラとモンテ »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43973651

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよきたわ日程:

« 立ちはだかる試練 | トップページ | モスラとモンテ »