« よし、治った | トップページ | 表札なし »

2009年1月29日 (木)

雲仙まであともう少し・・

J1の山形(う~ん、いいなぁこの響き ^^;)がキャンプを張ってる雲仙市。
今年も暖かく迎えていただいたようだ。天気にも地元の方々にも。
本当にありがたい。
一度行ってみたいなぁ。。

・・・と、思ったけど、あ、一度行ってました。
大学4年の夏休み、静岡・名古屋・大分の下宿仲間と一緒に、九州の北半分をバイトしながら車で回ったのです。で、長崎まで行って、その後、熊本の友人の所へ行くために、島原からフェリー乗ったんだけど、その時に雲仙、通ってた。
もう30年前になるけど・・ww

ところで、「■そうだ、京都いこうJOG」として始めた私のジョギング記録、、とっくの昔に(昨年の3月) 山形-京都間の760kmは通過してしまっていて、昨日で1451.1km走破。

・・・ってことは、
佐賀市 1,432km
雲仙市 1,522km
ってことで、鳥栖スタジアムを通過して、雲仙に向かって走っている・・・ってな感じになる。

選手達は暖かくて身体が動く・・等とコメントしているが、なんか私もそんな感じがしてこなくもないことないけどない。。(^^;)

それはそうと、、
京都を過ぎて目標が決まらず、
■そうだ、京都いこうJOG
から、
■どこまで行こう?JOG
としていたが、うん、今日から、
■めざせ本州最南端JOG
にしよう。

ちなみに、山形から、雲仙を通って、、、

熊本市  1,522km
鹿児島市 1、746km
指宿市  1、789km

と、次の【目標】指宿まで、あと338km。

ファイっ!!

実は、京都通過後、すぐにここを目標にしようかとも思ったんだけど、さすがに無理かな?と書けずにいた。でもなんとかなりそうだと思う所まで来たので書いたのは内緒だ(^^;)

.

-----

■めざせ本州最南端JOG 160  (since Sep.01 2007)

昨日28日(水)走った距離 7km/計1451.1km
+ファイトアタックBEAT 45分

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 21.2%

やっぱ目標があるといいよなぁ~。

|

« よし、治った | トップページ | 表札なし »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43892506

この記事へのトラックバック一覧です: 雲仙まであともう少し・・:

« よし、治った | トップページ | 表札なし »