« リモコンポチして思ふ・・・ | トップページ | 今どきの結婚式 »

2009年1月17日 (土)

「童夢へ」

Domehe01案内をいただいてた15日の出版記念会には残念ながら仕事の都合で出席できませんでしたが、ちょうど本が届いてた。

林みのる社長の童夢設立前までの自叙伝。

んんーーーー・・・

いや、何が、んんーーーって、、

そんな純情ウブだった?若き日の社長の姿は想像できないからだ(^^;)

もちろん、私が働いていたのは、すでにご自身で書いておられるように”モデルチェンジ”された後だから・・・。

「派遣切り」等自動車関連会社の人員削減などで厳しいニュースが報じられているが、彼らは、はたして社長のように苦しいながらも情熱をもって自分の人生を歩んできたのか・・・と思う反面、、、聞いてはいたけど想像以上にハチャメチャな(^^;)20代を過ごされていたことに驚く。

Domehe02_3   

思った以上に分厚い。
でも、昨夜、一気に全部読み切ってしまった。

ふみゅふみゅ、そうだったのかー。
分散してたパズルがつながった・・みたいな感じ。

20年後の息子さんに捧ぐ・・とあるが、、
いいのかなぁーー?(^^;;;)

F20の発表会も盛会だった様子で良かったですね~。

|

« リモコンポチして思ふ・・・ | トップページ | 今どきの結婚式 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43765184

この記事へのトラックバック一覧です: 「童夢へ」:

« リモコンポチして思ふ・・・ | トップページ | 今どきの結婚式 »