« シェイクダウン! | トップページ | 雲仙まであともう少し・・ »

2009年1月28日 (水)

よし、治った

土曜のシェイクダウンテストで痛めた右前肋骨、すぐ走行止めたので骨までいってなくて良かった。
日・月と安静にして、昨日の夜、ほとんど痛みも引いたので軽くジョギングしてきたけど、問題なし。今日はもう完治。
カートよりドライバーにトラブルって、シャレになんないぞww

で、何に出場すんの?

って、よく聞かれるので、説明するとコレです。

「レンタル カート フェスティバル」
http://www.sep-ms.com/

つまりレンタルカートレースの全国大会みたいなもの。
といっても、当然少なからずマシン差があるので、がむしゃらなガチレースというより、全国のレンタルカーターのお祭りって意味合いもあって、フェスティバルな訳だ。

去年のコレみて。 http://www.sep-ms.com/2008p.htm

すごいよねーw
こんだけ一斉にドバーッって走るみたいなのよ。
今年も47台がエントリーしてるから、凄いことになりそう・・・。

遊びだけど、本気で楽しむのが、大人よね~(^^;)

ウチら仙台ハイランドとしては3チームの出場。
5時間耐久をウチのチームは5人で走るので、ひとり約1時間走る計算。
私は初出場なので、初めてのコースでぶっつけ本番なんだけど、なんとかチームの足を引っ張りたくない。
だから減量というよりも、体力作りのために今夜もジムで走ってくるのだっ。

.

-----

■どこまで行こう?JOG 159  (since Sep.01 2007)

昨日27日(火)走った距離 10km/計1444.1km

今朝の体重 69.4kg、体脂肪率 22.4%

|

« シェイクダウン! | トップページ | 雲仙まであともう少し・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43883168

この記事へのトラックバック一覧です: よし、治った:

« シェイクダウン! | トップページ | 雲仙まであともう少し・・ »