« 日本代表イエメン戦 | トップページ | シェイクダウン! »

2009年1月23日 (金)

たのむっ。

先月からの怒濤の年末年始にからむ飲み会も一段落か・・。
今月は、来週末にもう1回を残すのみに。
もうね、ほとんど毎週の土日+αで酒宴が続いたもんね。
もちろん、毎回全開です。
少しは調整したらって話だけど、そりゃ~宴の1時間前とかまでは一応私もそう思うのよ。
でもね、夕方、暗くなってくるでしょ。
で、乾杯のビールが注がれた時にゃ~、、、忘れる訳だ。
やっぱ男子たるもの、据え膳・・・以下自粛。。。

当然、その影響は身体に出てくる訳だ(涙)

もう、70kgの大台に乗ったままです。。。

身長が175cmだから、標準の68kgに戻したい。

来月のカート耐久レースがウエイトハンディ制なので、他のメンバーが軽いからこのままでも良いんだけど・・ってことで、、、二日酔いもありジムよりコタツを選んでいたのだが、首の回りに太った時に出る特有のプニョプニョ感を感じてしまったので、意を決し、3日連続で走ってきた。

んがしかし、一度戻ったプニョプニョは3日くらいじゃ無くなりませんw

まして、筋肉が脂肪に戻って、それをもう一度筋肉に変えてんだから、すぐに体重として結果には表れない。一応、体脂肪率が減ってきてるから走っただけのことはあるみたいだけど・・・。

もっとコレをすればイイのに・・・

というのはわかっている。

そう、ビールだ。

自慢じゃないけど、休肝日って私の辞書にはない。(^^;)

毎日、飲んでます。 350ml一缶だけだけど。

あ、失礼。何度も書いてますけど、細かく言うとビールじゃないです。
平日は発泡酒や第3のビールで、土・日だけ自分にご褒美でビール、ね。

家内にも、ビールやめたらもっと簡単に減るよ~と何度も言われてるけど、ふん、そんなのできないもんねっ。ビールの無い人生なんて・・・
最後の晩餐は?とか、無人島へひとつだけ持って行くとしたら?とかの問いには胸を張って「ビール」と言いたいくらいだ。
てか、家内のは「家計も助かるのにぃ~」というのがミエミエだし~w

その”体重落としたい”でも”ビール飲みたい”という相反する究極の難題に見いだした答えが・・・

.

Zero コレだっ!!

.

 たのむっ!!!

.

 効けっ。 (^^;)

.

でもなー、
ジムから帰ってきて、
夜中に、晩ご飯の残り物のカキフライ食べてちゃ意味ないような・・・ww

.

.

-----

■どこまで行こう?JOG 157/158  (since Sep.01 2007)

□(158) 昨夜22日(木)走った距離 10km/計1444.1km
+シェイプバンプ30分

今朝の体重 70.1kg、体脂肪率 20.5%

□(157) おととい21日(水)走った距離 7km/計1434.1km
+ファイトアタックBEAT45分

昨日の体重 70.4kg、体脂肪率 20.4%

我慢のしどころだ。

|

« 日本代表イエメン戦 | トップページ | シェイクダウン! »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

…ということは、TERU☆さんもビアパの仲間入りっすか?!
うちのチーム、ビアパと言っている割にビール好きは主人だけなので…(´ー`)

投稿: kaori | 2009年1月24日 (土) 16時47分

意外かもしれませんが、飲み会以外ではほとんどアルコールを摂取してないっす
ということで、平日は勿論飲んでませ~ん

イッテキも!

投稿: のんすと | 2009年1月26日 (月) 00時40分

ありゃりゃ、遅くなってしまいました。すみません。

>>kaori姫

実は、HRで、んまそーーーにビール飲んでる旦那に嫉妬してますgawk

>>のんすとさん

え゛っ!? まぢでぇ??

カミさんも飲まないでやせたっていうし、やっぱ、アルコールが、この”プクン”の元凶なんだね~sad
でもなーーー・・・

私の場合やめたら、何のために生きてる・・・ってゆーか。。。

投稿: TERU☆ | 2009年1月26日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43829027

この記事へのトラックバック一覧です: たのむっ。:

« 日本代表イエメン戦 | トップページ | シェイクダウン! »