« 2008大晦日にて | トップページ | 初春運だめし・J1仕様に »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう

ございます。

さっきまでの雪も降り止み、陽が差してきた。
青空もみえる穏やかな新年を迎えている。

朝10時には、家族4人揃って、お節をいただく。

正月、バイトで帰れないかも?とか言っていた下娘も「元旦は家族全員揃うもんだ」という我が家の決まりに従い、隣でお節に箸をつけている。よしよし。

上の娘は4月に大学卒業・就職になるので、これが最後の「お年玉」だ。

その後、3人は教会に行ったので、私はそのままおとそを延長(^^)
毎年のことだが、年賀状を見ながらサッカー天皇杯を観戦している。

昨年は喪中だったので、年賀状が途切れた。
毎年元旦にいただいている方には賀状を書いたつもりだったが、出しそびれている方がけっこう多くて、、、すみません。

2009gasho_2急いで書き足しましたが、お待ちいただく間に、ここでご覧になっておいてくださいまし(^^;)

(画像をポチすると大きくなります)

PCで作って久しいが、宛名書きは自動印刷じゃなく、あえて手書きにしていること、そして一筆メッセージを入れるのが我が家流だ。

.

.

お節を食べながら、ひとりひとり今年の抱負を述べた。

もうおとそが廻って何を言ってたか忘れたが(^^;)
何はともあれ、今年もみんな健やかに過ごせればいいね。

ここをお読みのみなさんにとっても、良い1年でありますように。

.

.

-----

2009年元旦の記録    (昨年値)

体重       70.2kg (68.2kg)
BMI       22.9   (22.3)
体脂肪率    21.0% (20.5%)
骨格筋率    32.5% (32.7%)
皮下脂肪率   12.8% (12.4%)
内臓脂肪レベル 8.5    (7.5)
基礎代謝   1,615kcal(1,584kcal)

年末、食っちゃってるもんなーww

サッカー天皇杯は息詰まる好試合。
ガンバが勝って、今年もACLで勇人の活躍が見られるし、
長谷川も心おきなく契約延長してくれ~。

|

« 2008大晦日にて | トップページ | 初春運だめし・J1仕様に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は今日から禁煙しておりまして、それが一ヶ月間、成功?したらジムに入会予定です。ジムには過去4、5回ほど入会、退会履歴がありまして、今回はどうなりますか・・・。あ、入会の暁には紹介者の欄があればTERU☆ さんの名前を書いて良いですか?(確か以前はあったはず・・・お互いに何か特典が貰えた気がします。)
今年もよろしくお願い致します。
体脂肪率30%超の男より。

投稿: 真顔で嘘 | 2009年1月 1日 (木) 18時36分

賀正っす。こちらこそ今年もよろしくね。
禁煙ガンガレ。
なんで一ヶ月成功したら・・・なのかわかんないんだけど、思い立ったが吉日よ。
体脂肪率30%超はまずいべbearing
ひとりの身体じゃないんですからぁ~。

投稿: TERU☆ | 2009年1月 2日 (金) 00時23分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年こそは、同じステージで戦えるように、精進いたしやす☆

投稿: kaori | 2009年1月 3日 (土) 20時25分

おめでとうございます。
もう同じステージで戦っているじゃないhappy01
こちらこそ、今年もよろしくね。

投稿: TERU☆ | 2009年1月 3日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43602902

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 2008大晦日にて | トップページ | 初春運だめし・J1仕様に »