« ようやくセットアップ | トップページ | 久しぶりのラン »

2008年12月25日 (木)

ずぶ濡れ傷心のクリスマス・・豊田ぁ

とうとう私にはサンタが訪れることもなく・・・

ただでさえこの景気絶不調で仕事も気分も落ち込んでいるというのに、飯島愛の悲し過ぎる訃報もあったりで、ぜんぜんまったく浮かれ気分になれない沈んだクリスマスに、とうとう正式発表となってしまった。

豊田@まだモンテディオ山形、レンタル延長ならず・・・。

しかも名古屋に戻るのではなく京都へ移籍、それも完全移籍て ww

ホワイトクリスマスどころか土砂降りな雨は、モンテディオ山形サポーター全員の心情を物語っている。

昨年の内蔵損傷に続き今年の骨折と2年続けて長いことチームを離れたトヨ。
しかし治療を終えて練習場に姿を現す度に、わき起こった歓声と拍手。
その時のうれしそうにうなづき挨拶しながらジョギングする姿が忘れられない。
確かに我々サポと気持ちは一体となっていた。(と思っていた)

チームの「足りない所を補う」ということもあるのだろうが、同時にJ1"残留"を確実なものにするためには、はい上がろうとするチームの弱体化も大きな戦術のひとつだ。

すでに来年のJ1の戦いは始まっている・・・ということか。

だとしたら、いつまでも沈んでばかりはいられない。
切り替えねば!

沈むのは今日まで。心配してたキムの契約更新もあったし、明日からはもっともっとうれしいニュースが飛び込んでくる・・はず・・・だ。

よし、こうなったらサンタが忘れていったプレゼントも、自分で買うぞっと!

って、誰に何を正当化してんだか・・・(^^;)

|

« ようやくセットアップ | トップページ | 久しぶりのラン »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43526809

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ傷心のクリスマス・・豊田ぁ:

« ようやくセットアップ | トップページ | 久しぶりのラン »