« 箱入り娘 | トップページ | あけましておめでとう »

2008年12月31日 (水)

2008大晦日にて

今年も大変お世話になりました>みなさん。
そして本ブログを見捨てず、ご覧いただいていることに感謝致します。

いやいやいや今年も色んなことがありました。
景気は秋口から絶不況にあえいでいますが、プライベートではツキまくった一年でした。もう何度も書いてますが、今まで52年間で一番、表彰を受けた1年かもしれません。

ほら、こんなに。

2008kaiso

右下は、F1クイズの優勝カップ。
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-cc53.html

左下は、グランドゴルフの優勝カップ。
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-1a4f.html

上のトロフィーたちは、仙台ハイランドレンタルカートレース、今年の成果。
こっちは優勝はなかったものの、準優勝2回、3位1回。

この他にも、ゴルフコンペで当日賞だとか、最後は記憶にも新しい会社の忘年会での1位ゲット・・・などなど。。
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-484a.html

昨年11月から通い出したジムは、今年1年で102回、912.5km走った計算になる。我ながら、けっこうがんばったねー。

健康を維持できて、こんなに賞をゲットできたのだから、幸せなものだ。

もちろん、それを支えてくれた家内にも感謝せねばね。

でもなー、、、

お葬式でもらってきたお花を、私の写真の前に置くのって、どうなの?

なんか、私が献花されてるみたいな・・・

|

« 箱入り娘 | トップページ | あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43587838

この記事へのトラックバック一覧です: 2008大晦日にて:

« 箱入り娘 | トップページ | あけましておめでとう »