« つながらないっ。 | トップページ | 知らなかったETC深夜割引 »

2008年12月17日 (水)

またまたマン喫

急に決まった朝10時横須賀のアポに対して、朝イチの新幹線では間に合わず、急遽車で12時過ぎに家を出た。
途中夜食食べながら休憩を入れ、6時前に到着。
洗顔と少しでも仮眠しようと、またまたマン喫に入った。
50過ぎてのマン喫というのは、やはり「何だかなー・・」という感じだが、ま、しょうがないっちゃーしょうがない。
前に神戸まで走った時以来2度目なのでもう慣れた感じさえするしww

少しだけウトウトできたけど、目が覚めてこうしてキーボード叩いているのには訳がある。実は、首都高でちょいとばかりビビることがあったのだ。
ひとりでカーナビとレーダーの教えに従って右に左にと曲がり、分岐点で間違えないようにするので精いっぱいだったんだけど、いきなり目の前に停まったトラックが飛び込んできた!!
カートレースで目の前でスピンされた時みたいに間一髪よける!
見たら、前の車に追突してたみたいで2台停まっていた。
追い越し車線でハザード点けずに停まってるんじゃねーぞ!

てな訳で、ビビリ屋な私はまだ興奮冷めずに寝られなかったのだ(^^;)
うーー、だって左車線に避けた時、たまたま後続車が無かったので良かったけど、もしいたら・・・と思うと、、ほぉら、ビビるのもわかるでしょ?

帰りも気をつけようっと。

そうそう、2月にモテギに行く予定があるのだが、宇都宮までおおよそ3時間、ぜんぜん余裕なのがわかった。スタッドレスタイヤなので飛ばした訳でもなくクルーズコントロールにより法廷速度で走ってだ。
同行メンバーたちよ、私が乗っけて行くぜぃ(^^;)

さて、つかの間戦士の休息もしたし、これから燃料補給して戦場へ向かうぜよ。
ファイッ!!>おれ!

|

« つながらないっ。 | トップページ | 知らなかったETC深夜割引 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご…ご無事で何より!!!

投稿: にゃき | 2008年12月17日 (水) 17時57分

ありがと>やさしいにゃき
前回同様、マン喫行って一冊もマンガ読まずに出た(^^;)
帰りも首都高の事故渋滞に巻き込まれたけど、無事に帰ってきたよ。

あそうだ、さんたさんからの伝言です。
希望締め切りは18日午後5時までだって。
と、5時過ぎに言う>さんたにやさしいわたし

投稿: TERU☆ | 2008年12月18日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43444020

この記事へのトラックバック一覧です: またまたマン喫:

« つながらないっ。 | トップページ | 知らなかったETC深夜割引 »