« まじ怖くなってきた | トップページ | 2008大晦日にて »

2008年12月30日 (火)

箱入り娘

昨日は、市の景気動向情報交換会に出席後(今朝の山新で”ウォーリーを探せ”してねー  ^^;)、午後から年末恒例の我が家の大掃除。
別に好きな訳じゃないけど、実家時代からやらされっていたので、なんかやらないと年が越せないというか、気持ちよく新年を迎えられない感じになっている。
昨日は、天気が良いのはこの日だけかもという予報だったので、午後から外回りの大掃除。今日は、丸一日、、中。
幸か不幸か、、ていうか、もちろん幸に違いないけど!下娘が新潟から昨日帰ってきてた。

有無を言わさず、大掃除の手伝いをさせられる。(^^;)

Hakoiriあれ?

なんでそんな所に入ってんの?

こんな箱入れ娘に育ては覚えはないんだけど・・・

ささやかな抵抗、意思表示に目もくれず(^^;)
もちろん、引きずり出して手伝わせた。

上娘が帰ってきたのは、夕方・・・

大丈夫、明日、残った台所をやらせるから。

|

« まじ怖くなってきた | トップページ | 2008大晦日にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43580241

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘:

« まじ怖くなってきた | トップページ | 2008大晦日にて »